PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の「北斗の拳」

昨日は久々?でもないかw仕事帰りにスロット打ちにパチ屋へ
偶々「北斗の拳」で99回以上当たってる空台発見→即確保
5KでBB引くものの、当たり前のように単発(;´Д`)y─┛~~
飲まれた後に再び投資するわけですが、困った事にコインサンドに入れた千円札が入らない。
こういうサンドには本当にイライラします。3枚中1枚入ればいいところ(イライラ
挿入可能な千円札が無くなったので萬札両替へ(イライラ
その時ミラクルが起きました。
両替機に挿入した萬札が両替機で詰まりエラー(この店潰すYO!
イライラゲージ上がりっぱなし!
で、席に戻るなりスグにスイカを引いて、その後全消灯・・・(前兆確定
通行人(赤)が出てチェリー否定、矢が飛んできてシン登場。
ボーナスが確定しているだけに満足気にレバーを叩く
何かが違う!・・・JACナビが出てる!
そう純ハズレを引いてしまったのです(ボーナス約1~2G前
純ハズレ・・・・(1/16384)しかもボーナス目前で・・・・orz
純ハズレからのボーナスは、ほぼ単発確定(イライラMAX
もう、帰宅モードでボーナス消化
・・・・・。・・・・・!
ボーナス3G目にラオウではなくケンシロウ登場(継続確定)うそーん!
こんな事ってあるんだっとかなりの衝撃を受けました(>Д<)
最初に単発と思って落胆しただけに、その後、剛掌波が出ようが
全く負ける気がしません。(心の中では北斗バグったと)
結局、高継続確定の演出が出ないにも関わらず23連してラオウ、天に逝きましたw
ん~結構北斗打ちましたがこんなにスゴイ経験は初めてでした。
イライラゲージMAX→満足ゲージMAX  (素晴らしい演出ありがとう

●北斗マメ知識●
通常ゲーム中の純ハズレボーナスはほぼ単発
ボーナス確定モード滞在中の純ハズレボーナスは2割単発。8割79%継続

※79%継続でよく23連したものだ・・・・

| slot | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコ(スロットも)は全くやらないのですが(ギャンブルが嫌いって訳じゃないんですけどね・・・どっちかと言わずとも好きな方だしw)、北斗の拳は連載当時ハアハア♪言いつつ毎週ジャンプを読んでいた程好きだったので(コミックス&愛蔵版持ってますよ)、気になります。
それに、職場&ネット仲間がよく話題にしているので、更に気になります・・・。
もう10年以上やってないけど、やるとしたて何かよいアドバイス(お勧め機種&打ち方とか)はないですかね?
それと、資金はいくらぐらいまでなら、注ぎ込んで様子見るのがいいんですかね?(聞いといてやらないかもしれないけどw)

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/10/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

100さんの勝ち方は、いつも半端ないなぁ~@@;
ひょっとして裏ろ(略
北斗まったく打ってないけど、だんだん打ちたくなってきましたよ。
じちょーさんは今度出るスロット版キューティーハニーを打ちなされw
スロット全般に言えるけど、予算は最低2万くらいは必要なような(;^ω^)

| おぼr丸 | 2005/10/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
北斗好きでパチスロ版北斗打ってない人が・・・是非打ってみなさい!
トモダチでスロットやらなかったけど北斗の大ファンの奴がいて、このスロットが登場と共にスロデビューして、今では中毒になってます。
議長も気をつけましょう(ニヤソ
北斗は何も考えずに打ってもまぁOKでしょう~
予算か~オボロン曰く2万で!

| 100_shiki | 2005/10/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん
半端なくなーいですよ。負けるときもありますさ
キューティーハニーのスロはまだ検定通ったって情報がないからまだまだなのかな。
アルゼからは、前に教えてもらったサクラ大戦とデビルマンが今月末くらいに出るみたいだね~

| 100_shiki | 2005/10/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

純はずれは2,3回引いたことありますね
最初引いたときは単発確定みたいなこと言われたんで落胆しましたが、ゴウショウハ復活!
結局8連でしたが、バグッたと私も思いましたよ
確かその日は9000枚出した記憶が^-^
それからさっぱりですが(苦笑)

| いとQ | 2005/10/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん
お!スロットやるんですね~
9000枚はスゴイなぁ。北斗では6000枚くらいが最高かな?

| 100_shiki | 2005/10/21 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/309-da83b84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

