PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANNOUNCING THE iDJ

動画機能を搭載したiPodが発表されたようですが
コレはいつ発売されるのでしょうか(今月との話でしたが音沙汰なし)


薄型nanoが発売されて開発に困っているのでしょうか
便乗商品ではあるけど気になるミキサーではあります
問題点はiPodも二つ所持していないといけない点

ありえないとは思うけどコレが主流になったら、DJという職も楽かも
レコードの持ち運びが不要ですからね
iPodを2つぶら下げて歩いていたらDJです(爆

●公式:Numark

| wanted | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

むはー
そんなDJいや~ん><
少女マンガは読めばたまにやるなコイツ!!2tって作品もあるけど、基本はあわないですね^^;
マンガ好きを自負する身としては、いいものなら偏見なく読んで見たいと思うものの、絵的に受け付けないのも多かったりしますw

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/10/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
けど 未来のDJはこうなってるかもよw
だって今は電話を携帯する時代ですよ~(考え古いw
あらら議長さんマンガ好きだったのね。あ~そういえば秋葉原で議長さんらしきオタクを見つけたのだが、やっぱりあなた様だったのね

| 100_shiki | 2005/10/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

あ~ん。ドコに書いていいかわからなかったのでココに書いておきますね
スロットのサクラ大戦の動画ちょこっと。
http://kugi.cocolog-nifty.com/pachi/files/sakura_bb_kakutei.avi
なんか直接だと見れなかった(俺は)ので一度右クリックで保存すると見れましたよー
でも恥ずかしくて打てないぽ(;^ω^)

| おぼ | 2005/10/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん
サクラ大戦といえば、セガ。そしてセガといえばサミー
なんで敵対関係にあるアルゼからサクラ大戦のタイアップものが登場したか、それは版権をセガとサミーが合併するまえから契約してたらしい。
けど、実際サクラ大戦プレイしたことないんだよなぁ
あ!動画みれんのですが(滝汗

| 100_shiki | 2005/10/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

動画見れないですか~><;
オイラのトコにもっかい張っておきましたよ~今度はどうだろう。。。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53262/1963220#1963220
ていこ~く歌劇団~♪

| おぼr丸 | 2005/10/17 04:12 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん
どもでした。なんとか見れました。感想はそちらで^^

| 100_shiki | 2005/10/17 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/304-b16e4720

TRACKBACK

iPodでDJ?! iDJついにデビュー!!

まぁ、スクラッチはできなくても別に困りませんからね。曲繋ぐのに、キューポイントを決めて、ミキサーでスイッチできれば、大体のジャンルはOK!うぅ!?待てよ、2台も買って、60GBと60GBも入れておくわけ?贅沢すぎる。。。ク......

| [K]こあら日記 | 2005/11/05 02:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

