PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M1000

そろそろ携帯をFOMAに変えようかな~なんて思ってます。で、探してたらこんなの出てたんですね。しかもモトローラ社製。エリクソン(SONYと一緒になりましたが)然り海外のメーカーの携帯って結構好きだったりします。昔、エリクソン製のちっこい携帯も好んで使ってました。

i-modeをあまり使わない自分にとって、PCwebサイトの閲覧が可能なのは非常に良い。
いくつかブロガーさんの使用感想を拝見させて頂いたところ、話づらいとのこと(爆。
携帯というよりPDAらしい。携帯電話機能付きPDAといったところでしょうか
問題は値段。まだまだ人気で・・・相場5万><

そういえば、ウチの社長が最近携帯を変えてコレ持ってたなぁ。
ウチの社長さんってインターネットとか全くやらない(出来ない)人なんだけど、必要なくない?

※注意:誤って画像の色を反転してしまったら結構いい配色に。この色は存在しませんので

●公式:ドコモm1000


| wanted | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯は新しいの買っても、バッテリーがすぐ死ぬからなあ・・・。
ファイティングニモ・・・まじボケでした:;

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/10/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
バッテリーが直ぐ死ぬってもしや電話魔だったりします?
私はあんまり長電話しないからなぁ。結構もちいいですよん
あ!本気で間違って覚えてたんじゃないのねニモw

| 100_shiki | 2005/10/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

最近の携帯は凄すぎますね~私は基本的に話せれば良い派なんですけど・・・。昔の携帯の方が好きかな~。でもこれは携帯電話以上ですね!凄いな~。

| jun_izumi | 2005/10/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

>junさん
そうそう話せればいい~なんですが、話せるだけ!って携帯を探すほうが難しいんですよね
PC用Webなら好んで見たい人間なのでコレは欲しいのです(けど高い

| 100_shiki | 2005/10/15 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/302-170d6be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

