PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SINCITY

sincity

監督:ロバート・ロドリゲス
 観てきました。R15指定納得のバイオレンスシーン盛り沢山です。ロドリゲスお得意?のB級臭さの本作品ですが、正直臭いだけ?w ストーリがよくわからんのですよ。もう一度劇場に!って気にはなれなかったのでDVDが出たら再度復習って感じですかね。
 それにしても豪華出演陣。しかし、中には対した役で登場してなかったりと、これもロドリゲス流なのか。スーパーモデル・デヴォン青木の配役は一番良かった気がしましたよ。+ミッキーロークってあそこまで超人ハルク風な体系してたとは(汗
 話題が先行しすぎた感じの映画でしたね。映像手法の斬新さには◎でした。

| cinema | comments:6 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございましたー。
私もデヴォン・青木が強烈に印象的でした。次回作でも活躍が期待できるようなので楽しみです。
ミッキー・ロークは、ほとんど特殊メイクで原形をとどめてませんでしたけど、たばこを吸う姿に昔の面影がちらりと過ぎりましたデスw

| 小夏 | 2005/10/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

TBありがとーございます(^o^)ゝ
来日したミッキー・ロークをTVで見ましたが
大きい人でした…あの体格と日本人が一緒に並ぶと
対比がすごかったです!

| jaguar | 2005/10/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~TBありがとうございま~す☆
デヴォン青木格好いい~♪って感じでした。あんな街がほんとにあったら恐ろしいです。

| jun_izumi | 2005/10/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん
昔の二枚目役のミッキーロークは何処?って感じでしたね。
人間てあそこまで変われるんだって思いましたよ

| 100_shiki | 2005/10/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

>jugarさん
はじめましてです
そのTVは笑っていいともですかね。知り合いが出てたーって言ってました。そんなに大きかったんですか~まぁ映画内でも大きいですからね~

| 100_shiki | 2005/10/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

>junさん
デヴォンさんいいですよね~。あんな街・・・・美女に囲まれてみたいものです(ぇ

| 100_shiki | 2005/10/12 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/299-f5758bc6

TRACKBACK

シン・シティ (2005)@札幌ファクトリー

【監督】 フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス クエンティン・タランティーノ【脚本】 ロバート・ロドリゲス【主なキャスト】 ブルース・ウィリス(ハーティガン) ミッキー・ローク(マーヴ) クライヴ・オーウェン(ドワイト) ジェシカ・アルバ(ナンシー) ベニチオ

| 沈んでゆく夕日を見て | 2005/10/11 12:49 |

シン・シティ

SIN CITY2005年、アメリカ監督: フランク・ミラーロバート・ロドリゲスゲスト監督: クエンティン・タランティーノ出演:ブルース・ウィリス、ミッキー・ローククライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバベニチオ・デル・トロ、イライジャ・ウッドブリタニー・マーフィ、デヴ

| 七月のうさぎ | 2005/10/11 16:19 |

映画「シン・シティ(SinCity)」

監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス特別監督:クエンティン・タランティーノ出演:ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ベニチオ・デル・トロetc...Official Site10/1、公開( R-15)全米ナンバー1大ヒット!すべて

| おやつは300円までよ。 | 2005/10/11 19:16 |

SIN CITY

【罪の街=シン・シティー】で繰り広げられる3人の男の愛の物語。汚職警官や悪徳政治家などがはびこるこの街では愛さえも闘い。超豪華ゲスト満載の映画です。ずっと楽しみにまっていました。スペシャルゲスト監督タランティーノはデルトロとオーウェンが絡むワンシーンだけ演

| junjunの徒然日記 | 2005/10/11 22:56 |

シン・シティ

◎日時 10月2日(日) 21:10~(レイトショー)◎場所 ワーナー・マイカル・シネマズ 新百合ヶ丘◎内容 公式URLのHPに書いてあるのでそちらをみてください。◎感想  またもやアメコミの映画化です。映像も白黒?なんだかカラーなんだかちょっと変わって

| PUYAN'S BLOG.. | 2005/10/12 05:58 |

SINCITY①。(ネタバレ注意!)

『SINCITY』を見てきた。スタイリッシュ、スタイリッシュと馬鹿の一つ覚えのように言っていたので、どんだけスタイリッシュなのか試しに見てきた。見終わった率直な感想は・・・「斬新」かなぁ。スタイリッシュなのかどうかは分からんが、かなり視覚的な.......

| アゴPの〈人生楽ありゃ蜘.. | 2005/10/16 12:09 |

『シン・シティ SIN CITY』

『シン・シティ』製作:2005年米監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ出演:ブルース・ウィリス/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/ミッキー・ローク憎しみと裏切りが支配するこの“罪の街=シン・シティ”で、己......

| honu☆のつぶやき ~.. | 2005/10/22 06:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

