PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくMGS3クリア




「お疲れさまでしたー」 by すねーく
 メタルギアソリッド3・・・・実は発売日(去年12月)に購入しましたが、この時期までほぼ未プレイといった状況でした。何故放置していたかというと、SOCOMフル稼働中だったので操作感の違いから嫌気がさしてたというわけです。
 約1年後(今年12月)にMGS3サブシスタンスが発売されるので、しかもオンライン対応なので戦場に出る為には操作を取得しておかないとっというわけで今のうちにクリアしておこう!と思ったわけです。ここ1週間くらい、合間を見てはプレイしてました。

 やっぱり面白い!(なぜ今まで放置していたのか)

 新戦術CQCの難しさにそこそこ苦戦しましたが、とにかくストーリーがいいですよ。映画を観ているかのような錯覚に。多数散りばめられた小ネタにも開発者のこだわりを感じます。
 基本的に潜伏は苦手なので殺しまくり。ソローのシーンで亡霊多すぎw

 この時期MGS3を記事にしてるの私ぐらいなんだろうな~

 さてさて、後はMGS3サブの発売を待つだけか・・・・
スポンサーサイト

| game | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/294-34411855

TRACKBACK

ひどいッスよコナミさん。SUBSISTENCEを出すなんて。

 あ”~、せっかくメタルギアソリッド3を購入していたのに、今回「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE」出すなんて。ひどいですよ~、また欲しくなってきたじゃないですか。年末は沢山面白そうな新作ゲームが発売されるのにですよ。  そして、生存を意味する今回の完全版は、.

| バイトでゲーム・ガンダム.. | 2005/10/18 13:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

