PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XLARGE x 高橋名人


[XLARGE]x[高橋名人]コラボレーションモデル
【ハドソン☆スティック】

高橋名人公式サイトで発見!結構欲しいかもです。他に白、黒色も存在。
因みにサイト内ではカーソルが指に変わるんだけど、クリックすると必ず16連射してるとこが笑えます。
●公式:16SHOTXLARGE

スポンサーサイト

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはー懐かしいなぁ~名人まだいたんだ~^^;
紫のT俺も欲すぃ。。。必殺ローンといきたいけど今は我慢の時なんでw
それと話変わるんですが、この前TVで「ゲームセンターCX」?とかいう番組やってて、めちゃ面白かった^^ (よゐこの有野が出てた)
あれって東京だと毎週やってるんですかな?(フジ系)
仙台だと先週やって、これは7/21に放送された録画~~って出てきた
遅すぎだべ^^;もう1回見たいのぉ:;

| おぼr丸 | 2005/10/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん
これいいですよね~必殺ローン行っちゃってくださいw
「ゲームセンターCX」・・・・ちらっと見たことあるようなないような
有野君ってかなりゲーム好きらしいですね。最近結婚しましたが、嫁もゲーム好きで二人でよくゲームデート(ひたすら家でゲーム)をしてたらしいですよ

| 100_shiki | 2005/10/04 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/291-9acb947f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

