PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インファナル・アフェア トリロジーBOX


今日、TSUTAYAに行ったらインファナルアフェアⅢ発見。既にレンタルされてたとは・・・。もう一度Ⅰ~Ⅲを通してみようか迷いましたが、来月発売されるボックスを買おうか迷っている最中だったのでここは我慢!amazonだと20%オフだから¥7,839 (税込)ですね。う~ん、私的には非常に好きな映画だけに確保したいところです。発売日は来月2日?だったかな。今のうちにamazonで予約しておいて、届いたときに「アレ?なんだ?」と首を傾げて開けてビックリってのもアリ?とか考えてます。

| cinema | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございました。
そうそう、来月2日の発売ですよー。お楽しみ~♪
近頃のトリロジーBOXってけっこうリーズナブルになりしたよね。
そうそう「安い」と言えば、最近Amazonで「エル・マリアッチ」「デスペラード」「レジェンド・オブ・メキシコ」の3本セット3000円って嘘のようなキャンペーンがあっのですけど、買おう買おうと思ってるうちに売れ切れてメチャ悔しい思いをしたんですよー!買い時を誤ったいい例ですな(汗)。
あー思い出したらまたムカムカしてきたー!!

| 小夏 | 2005/10/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん
こちらこそTB返し~~~39です!
ロドリゲスファンにはタマラナイ安さですね~。タランティーノの流れでロドリゲス好きだったりするので、この安さを知っていたら間違いなくクリックしてたことでしょう。(早く教えてくれれば・・・・・
いいキャンペーン情報仕入れましたら当店までご連絡お待ちしております~

| 100_shiki | 2005/10/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

インファナル・アフェアは1だけだけど、映画館で見ましたよ~。
トニー・レオンさんの切ない表情と、アンディ・ラウさんの小憎らしい(誉め言葉のつもり)ふてぶてしさがうまく絡み合ってて、見応えのある映画でした。
アンディ・ラウのマッスルモンクが個人的に、色んな意味で気になりますw

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/10/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
お!観てたんですね。是非2,3を観てくださいよ。こちらも見応えある内容になってます。
個人的には ラウよりトニーのほうが雰囲気が好きです^^

| 100_shiki | 2005/10/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

シリーズ観終わった後は、B0Xが出たら買うぞ-っ!と意気込んでたのに、いざとなるとこの価格にゆっ、勇気が(笑)。
関係ない話ですが、wowowでやってたフジロックのヘッドライナー特集、FATBOY SLIMのアクトがかっこ良くって、CD買いたいなあと悩み中。FATBOY、いいですね。
新譜もいっぱいチェックしたいし、ああ、やっぱりBOXは我慢しよう(涙)。

| la-panda | 2005/10/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

>la-pandaさん
さぁ奥さん!勇気を出して!(笑)
FATBOYSLIMはかっこよいですよー。昔バンド(ベース)をやっていただけに、ロック魂を感じるんですよ。ハウスとか聴かない人でも、結構入りやすい音楽だと思います。因みにオススメは定番のセカンド「ロングウェイ・ベイビー!」

| 100_shiki | 2005/10/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
うちのブログにTBありがとうございます。
トリロジー発売来月と近づいてきましたね。
値段を考えると恐ろしいですが、凄く楽しみですv
早くトニーが見たい!!!!!!!!

| 日吉 | 2005/10/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

>日吉さん
こちらこそはじめましてです^^
来月ですね~発売日。
未だにアマゾンでクリックするか迷ってますよ~。
トニーファンですか!お目が高いw
私もラウよりトニーな人間です^^

| 100_shiki | 2005/10/08 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/290-71c679b7

TRACKBACK

「インファナル・アフェア トリロジーBOX」11月2日発売!

お友達ブロガーさんのほとんどが絶賛された「インファナル・アフェア」シリーズ。3部作だから、いずれトリロジーBOXで発売されるんだろうなぁ~とは思ってましたけど、予想外に早かったですね。本編の「インファナル・アフェア」「インファナル・アフェアII無間序曲」「イン

| 七月のうさぎ | 2005/10/03 11:38 |

「運命は人を変えるが、人は運命を変えられない」

えーっと昨日ナショトレのDVDが発売になりましたね。届いている方も多いようです。しか~し私の手元にはまだ…その原因はと言いますと「予約し忘れてた!!!!!」(笑)いや大阪行く前にはしとかないと!と思っていたんですよ。何やかんやで前日になってしまいまして。そんな

| 日吉のつぶやき ~Lov.. | 2005/10/07 17:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

