PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOCOM3 発売予定ナシ

 SOCOM3北米版の発売そろそろですね
 日本では出る気配ゼロな状況です
 毎週ファミ通の発売予定一覧をチェックしてるのですが、全く見当たりません(涙 

 東京都千代田区外神田1の量販店「ラオックス アソビットホビーシティ」で、エアガン6丁が盗まれていたことが、30日わかった。警視庁万世橋署で窃盗事件とみて捜査している。
 調べによると、同店6階のエアガンコーナーで29日昼ごろ、棚に陳列されたエアガンの箱が鋭利な刃物で次々と切られ、中にあった短銃型のエアガン6丁(計約6万3000円相当)が盗まれているのを、店員が見つけた。

 SOCOM3が日本で発売されないことから考えると起きてもおかしくない事件とか言ってみる。
 注意:私じゃないよ

●公式:LAOXSOCOM3


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?!
百式氏の腹いせかと思ったのに(笑)

| いとQ | 2005/09/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん
いくら私でもここまでは・・・・・・・場合によってはヤルかも(ぇ!

| 100_shiki | 2005/10/02 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/287-60aa88a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

