PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BE@RBRICK そして SINCITY

 BE@RBRICK最新シリーズ11が12月に発売予定ですが、今回はアーティストに浦沢直樹をフューチャー。浦沢ファンだけにどんなデザインで来るのかが楽しみ。トモダチ(目に人差し指のあれ)で来るのかな、それとも完全オリジナル?トモダチでも結構欲しいかも。
 それと自分も気になってる映画「SIN CITY」。特別鑑賞券購入でSIN CITYベアが当たるらしいです。どうやらこの特別鑑賞券を買うと5枚のカード(登場キャラ写真)がもらえるらしく全部で15枚存在するそうです。実は16枚目のカード(ゴールド)があって、そのカードが出たらアタリ→ベアゲットっといった感じになってます。ちなみに16枚目・・・・タランティーノだそうですよ。
黒ベースに血のり・・・まさに私好みなデザイン。

それにしても映画のキャスト豪華すぎ

●公式:BE@RBRICK.comSIN CITY
スポンサーサイト

| hobby | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

SIN CITYのロバート・ロドリゲスは結構好きな監督だし、作品も独特な感じで気になります。
ただ、タランティーノくんは、パルプフィクションの頃は好きだったけど、キルビルが個人的になんじゃコリャ・・・という作品だったので(好きな人ごめんなさい)、そういう意味ではひっかかりますね。
この2人が組んだ、フロム・ダスク・ティルドーンがある意味最高、ある意味かなり微妙な作品だったから、さてどんな作品やら・・・。

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/09/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
ほぉロドリゲス監督が好きだったなんて意外!っというか私も好きだったりします。B級くささというか、そんな作品に仕上げるとこが特に好きで、そんな意味でタランティーノも好きだったりしてます。
あ!キルビルは1、2両方ともDVD(初回)持ってるくらい好きですw

| 100_shiki | 2005/09/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/286-80739b17

TRACKBACK

小野伸二KUBRICKを購入しちゃいました!

ずっと購入しようか悩んでいたのでが 小野伸二の怪我回復と日本代表のウクライナ戦......

| SHINJI ONO 2.. | 2005/10/12 15:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

