PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター男

仕事の関係で秋葉原へ買い物(書籍)
折角なのでつくばエキスプレスに乗ってみる(初)
駅を出ると先日オープンしたヨドバシカメラの前に
折角なのでヨドバシカメラに入ってみる(初)
初体験を2回もしてしまいました。

その後、目当ての本屋を目指す。
ふと見ると秋葉原の極小さな公園に人だかりが・・・

やってましたよ噂のドラマの撮影
そぅ、電車男のアナザーストーリーの「ギター男」の撮影
公園隅に待機していたエキストラのみなさん
みんなオタク風ファッションを身にまとってましたw(やりすぎでしょ)
劇団ひとりさん・・・主役だからなのか、偉そうだったのは気のせい?
個人的には好きな芸人なので時間が合えばこのドラマ見る予定です
・・・正に写真の格好(まんま)でしたw
何故にジャマイカ国旗の財布?

スポンサーサイト

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/284-d55b021a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

