PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

会社までバイク通勤している私ですが、体力作り(そしてスポーツの秋)の為に自転車通勤を試みてみようかっと考え中。自転車といえば、いまだママチャリと言われるタイプ以外購入したことがない私です。最近は折りたたみタイプにしても結構オシャレなものがありますなぁ
そんなわけでネットの旅へ・・・・。

で発見したのがグラフィティアーティストのKAWSリミテッドモデルのコレ。



この自転車はBe,BikeとKAWSによるコラボ自転車。
最近FRAGMENTこと藤原ヒロシ氏ともコラボしたみたいですね。
そちらにはお馴染みの稲妻マークが入ってます。


サドルのグラフティがいい感じ





●お求め先:Be,Bike
スポンサーサイト

| wanted | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折りたたみチャリを必死にこいでるけど、車輪がちっこいので大変な割に余り進んでない人いますねw
MTBもどきのチャリに乗ってるんですが、車輪の大きなママチャリに抜かれたりして(自転車速度はそこそこ自信ある方だし、変則ギアもついてるんですが:;)、悔しい思いをしています。
そういう意味で、基本的に時間に余裕を持って行動しない自分としては次買いかえる時は、車輪のでっかいママチャリにしようと思ってます。

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/09/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

フラグメントverは14万とかって聞いたヨウナ。。。ヒロシ君ファンは買うのかな^^;
俺もチャリ欲しいんですが、原付あるし、使わないで終りそうなんですよ。
チャリで極太タイヤのとかあったら買いそうですがw

| そぼろ丸 | 2005/09/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
余り進んでない人・・・いますいますw
MTBに乗ってママチャリに抜かれるとは、どんな運動神経の持ち主ですか。まぁナイとは思ってましたが(ぇ
最近ではコルク仕様のパンクしないタイヤってのもあるらしいですね

| 100_shiki | 2005/09/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん
いくつかのヒロシ君ファンサイトさんを拝見したのですが、買ってるみたいですね。すごいファンだこと。
バイクに頼ると体力鈍るんですよ~。健康のために自転車~

| 100_shiki | 2005/09/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

私も今乗ってるヤツがそろそろダメっぽいので、買い替えを検討中です。
でも、結局フツーのママチャリになりそうな予感(^^;
そういえば、こんなものも見つけましたよん♪
http://www.doraemonsbell.com/news/dorachari/dorachari.htm

| 小夏 | 2005/09/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん
こんなもの 見させてもらいましたよ。
アドレスにdorachari・・・どらえもん?って気になってましたが。
これいい!ドラえもんも控えめだし。普通にかっこよいですよ。
BMXタイプってとこがまたニクイですね

| 100_shiki | 2005/09/29 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/281-4e330101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

