PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOCOM @PSP



 日本版PSPでも起動できるとなると、無線LAN使った対戦もできるのか?できるのであれば、PSP購入計画発動しちゃうかも。カオスでまだ売り切れてないみたいだ。値段は6800円。対戦できたとしても問題はプレイ人口。SOCOM2終了時に署名してた人、今こそ立ち上がるときかもですよ

 今年2月で終了したSOCOM2だが、3が日本で発売されない状況の中、SOCOMファンはPSP版SOCOMを使ってオンライン対戦に没頭中。そんな状況を知ったSCEIはSOCOM3の日本発売に踏切るのであった。


 って筋書きどぉ?とりあえず、PSP持ってる知り合いにコレ買わせてみよう!

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろそうです。。
PSPは持ってないですが。笑
しかもPS2でも多人数でやったことがないです。。

| ヨシカズ | 2005/11/11 18:23 | URL | ≫ EDIT

ソーコムを愛してるんですねぇ。
PSPで出すなら3も発売してくれればいいのに・・・。
日本だけ発売しないという、ソニーの姿勢はコイツ!!2って感じですね。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/11/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん

PS2だけじゃないですが、オンラインゲームは一人でやるのとは違う醍醐味がありますよー。オフラインだと所詮コンピュータ相手だったりと弱点攻略できちゃったりしますからね。相手が人間となると・・・って感じですよ。それとコミュニケーションとったりとなかなか面白いです。オススメー!

| 100shiki | 2005/11/13 04:38 | URL | ≫ EDIT

>ぎちょさん

ソーコムを愛しているのではなく、人を殺して踊りたい!そぉダンスを愛しているのでしょうね(ぇ
本当にソニーの姿勢は気に食わないですよ><

| 100shiki | 2005/11/13 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/28-89c83550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

