PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂レボリューションのコレ


任天堂新型ハード「REVOLUTION」のコントローラーが発表されてたんですね。任天堂はいつも斬新なコントローラーを持ってくるけど、コレがまた良かったりする。64のときの真中にあったスティックとかやり難いのでは?って思ったけど、かなり良かったし。後ろにあったトリガボタンがまたナイスだった。そんな意味でこのコントローラーもやってくれることでしょう。まぁハードを買うかは別ですが・・・。
実際にどのように使用するのかが見れます。素晴らしいの一言。
●使用用途ムービー:IGN

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いわゆるヌンチャク型フリースタイルコントローラーのレボリューションだが、これを見るとゲームに新たな可能性が広がりそうで楽しみですね。
さすがに発売日には買わんと思うけど、いずれは買うハードだと思うので、期待してしまいます。

| sy_rock1009 | 2005/09/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

>sy_rockさん
本当に任天堂はやってくれる、そう感じるコントローラですね。DSといい、画期的なアイデア!
ほぉ購入予定ですか~。私は第一候補はPS3ですよ。さすがに2体、3体は難しいとこです。値段的には任天堂が一番安そうですね

| 100_shiki | 2005/09/24 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/279-8c0a3d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

