PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙

今回の選挙でホリエモン勝利するか!って視線を浴びてましたが、
私の中で密かにアツかった東京22区。
25歳・・・若くしての立候補。
結果を受け止め、今後もがんばりましょう。

◆結果:選挙速報
◆参考:A.E.U.G.


スポンサーサイト

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100さん選挙行きましたか~?
俺はもちろん?自民党です…まぁ仕事の関係もあるんだけどね^^;
中途半端に終らせず、改革は最後までやってもらいたいなと。
あ、明日から海外逃亡ですかなw
ムエタイとか見てくんのかな?のんびりしてらっせ~ぃ(。´∀`。)ノ

| 選挙丸 | 2005/09/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

今回の選挙は・・・丁度雨が降ってきてしまって一気に気持ち冷めました。ってところで行ってません^^;
まぁ小泉首相は任期が来たら辞任すると言ってはいるが、継続してもらいたいものですよ。
仕事の関係・・・・もしや政治家秘書?まぁ貧乏人の君がそんなわけないですねw
明日(今日か)逃亡ですよ。
ムエタイは見たいなぁって思ってます~チャンスがあればリングにまで(おぃおぃ死ぬよ
いってきま~す

| 100_shiki | 2005/09/13 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/274-8fb88a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

