PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

socom2韓国版

socom2オンラインサービスは終了したもののそれは日本版だけの話。
韓国では未だサービス健在。socom2韓国版は日本版PS2で起動+アクセス可能。
しかし、日本では高値で取引されてる代物!だが、「TheBest!」で来週発売されるらしい。
値段(¥2000くらい?)によっては買ってみようかななんて気持ちでおります。
さてさて、問題は韓国サービスがいつまで続くのか?
◆情報サイト:海外ソフト専門ショップ
スポンサーサイト

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|∀`)゙ コンニチラッ
socom2韓国版の話は前にsmartで読んだ事あるよ~
でも韓国の人達と友好にやっていけるかは疑問。
日本人同士でやるから関係ないのかな^^;
それとタイに行くんですね@@;
ふと最初に頭に浮かんだのはスト2のサガットだった…なんか人間として終ってるなぁw
まぁ楽しんできてくださいな^^
あとリンクの俺のトコ踏んでも飛べない仕様に…@@;罠かなw

| キューティーハニー丸 | 2005/09/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

ラッヘラー(ぼかぁあん
年末まで我慢して、Xbox360を発売と同時に買っちゃいなさいw
あれはオンラインゲーム充実してそうですよ。
心の中だけじゃなく、デルピルロZOOOONE!(by 弟カビラ)って叫んでるやんw
昨日はラッキーもあって、勝てたけど、次は実力で勝てるようにしたいもんですよ><
鋼の錬金術師は、コミック集めてたりしますが(途中から全く読んでないけど・・・でも最新刊まであったりw)、少年マンガなのに時に容赦ない展開(少年マンガの王道パターンとして、死んだように見えて実は生きてたよ~というのは、もう飽き飽きなのでw)は、やるなあって思うし惹かれますね。
アニメ版は全く見てなかったけど、最初のOPテーマは好きでしたね。
話は、マンガとアニメは異なるものらしいですよ。
俺は未だに海外旅行どころか飛行機すらないのに・・・。
しかし、季節外れのお休みですね。
夏休み!?

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/09/10 15:10 | URL | ≫ EDIT

>キューティーハニー丸
ようこそ貧乏さんw
単純にドンパチしたいだけなので声なしもアリって考えてるので、無問題ですよ。2000円くらいだったら買おうかなってとこ。貴方も買いましょう。
リンクのとこは罠というかボケてました。報告感謝!

| 100_shiki | 2005/09/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

>(議)長
いらっしゃいです。
X箱か~。欲しいけど値段もそこそこ高いしちょっと様子見ですな。
けどオンゲーには力を入れてるけど、人口が少ないのが問題ですね。
っていうかバトルフロント2買うんで面白かったらやりましょう~。
デルピゾーン・・・・うぅぅぅ。昨日の試合は・・・・っていうか強うなったね。
アニメとマンガは違うみたいですね。
さてさて、マンガを読んでしまうか・・・アニメで見るか・・・。
夏休みではないですよ~有休消化みたいな。1年くらい前から会社にお願いしていたのでやっと行ける事になったって具合です^^
楽しんで行って参ります。

| 100_shiki | 2005/09/11 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/273-b2028781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

