PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ バトルフロント2

 SOCOM2のオンラインサービス終了の知らせを聞いた当時、SOCOM2に代わるFPSオンラインゲームはないか?と探してる中にあったゲームがスターウォーズバトルフロントだった。
 しかし、SOCOM2終了時期にモンスターハンターG発売があったので、結局バトルフロントには手を出さなかった。まぁモンハンGは短期間で私なりに達成してしまい、丁度そのころにウイイレ8LEが発売となり購入、そしてウイイレ9っと今に至る。ドンパチがしたい!って欲望は常にあるんだけど、なかなかFPSゲームのオンラインが発売されない。まぁ最近、ゴーストリコン2に期待しましたが・・・(面白くなかった。)
 で~、話は最初に戻るんですが、スターウォーズバトルフロントの「2」が出るらしいのです。11月24日、7140円(予定)。オンラインは12vs12の24人対戦。前作はトゥルーパーを操っての対戦だったみたいですが、今回はジェダイも使えるらしい(但しオフでのポイント必要?)。ヨーダ最強って噂も。しかもダースベイダーも使える?。それとですね、空中戦もあるらしいのですよ(これはすごい!)。
 ん~気になる!ただ、MGS3サブシスタンスが今年冬って噂もあるから・・・。
◆販売元:EA
◆公式:SWバトルフロント※初代のほうなので注意

スポンサーサイト

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/272-1f78bc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

