PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ9 対戦経過

ウイイレ9が発売してから、約1ヶ月が経ちます。
そんなわけで私のプレイスタイルなんかを書いてみたいと思います。

8LEの時、多用していたフランスですが、今回はピレス、マケレレの代表落ち。
ピレスを起点としたサッカーをしていた私にとっては痛いところ。
代わりにサアとか加入したんだけど、やっぱりパサーがいないと・・・。
まぁアンリ様の能力はまだまだ健在なんですがね。

とりあえず、フランス諦め他チームを。
で、決めたのがポルトガル
中盤にデコ、クリロナ、マニシェなどパサーが豊富(ニヤソ
FWにはパウレタ(又はNゴメス)・・・・ストライカーとしては他国より劣るんですよね。
けど、そこは中盤選手のミドルでカバーです。
<主な布陣>4-3-2-1
CF:パウレタ
ST:右クリロナ、左ボアモルチ(フィーゴ)
OMF:デコ
CMF:マニシェ
DMF:コスターニャ
SB:パウロ・フェレイラ、ヌーノ・バレンチ
CB:リカルド・カルバーリョ、アンドラーデ
GK:リカルド

サイド攻撃を多用する人が多いなか、私は中盤からの絶妙なスルーを狙っております。
レーダーを凝視しながら・・・・。
本来ならフィーゴ復帰で主力として使いたいところなのですが、
若手育成(ぇ。そぅ、サイドが速いんですよ~フィーゴ追いつけずみたいな
それにしても凸(デコ)がいい!そして何よりマニシェがめちゃ好きです。

因みにクラブチームはユベントスを愛用中。
フォーメは4-4-2のデルピエロ様はSTとして使用(適正ポジションそこしかない;;)
けどデルピ様は今回かな~りいいのです。
左45度はまさに脅威!「デルピエロゾ---ン」って心で叫んでやってます。
イタリア代表落ちしたのデルピ様を使えるのはユーベだけ。

先週ですがようやくD1昇格致しました。
現在目標は順位を1000以内に!
成績(アバウト)130勝50分80負・・・・総合ランク1100位くらい
◆参考:デルピエロとは凸とは
◆公式:ウイニングイレブン9ユベントス
スポンサーサイト

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/270-40f891e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

