PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PEPSI SW


大きな箱が届きました。PEPSI  SW  CS
はて?ペプシ?は! ペプシ スターウォーズ コレクションステージ!
着ちまったですYO!
応募券5枚+¥4500にてもれなく入手可能だったボトルキャップ全60種類収納可能の「デス・スター」型コレクションステージ


今回のSWボトルキャップは無くなるのが早かった為、全くボトルキャップ持ってません:;
先走って購入するんじゃなかったよ~(20個しかない・・・)

さてさて、このダンボールを開封してしまうか、それともオクションにでも出品してみるか
ん~悩みどころです。
PEPSIのHPをチェックしたら9月から「ガンダムSEED」のフィギアがもれなく1つ付いてくるキャンペーンやるみたいですね。SEEDはあまり興味ないので私はスルーですが。

◆公式:PEPSISWjapanガンダムSEED

| hobby | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぁ…SEEDのやつ買ってしまいました(爆)
SEEDのやつは中身が何かわかるようになってるんですねぇw
でも買ったのは、フリーダムとジャスティスだけです…(ぇ

| nervous-breakdown | 2005/09/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

>nervousさん
こんにちわ~。買ってしまったのですね。しかも中身が分かるタイプとは、ますます購入意欲減です:;
あ!けどフリーダムとジャスティスは結構好きですよ。

| 100_shiki | 2005/09/07 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/269-9a8e76a2

TRACKBACK

【ペプシ】SW BCコレクションステージ!! 

先週末に届いたんだけど。本当にでかいね~ 「デス・スター」型のスター・ウォーズ最後のコレステ! それで、やっと本日、今まで集めたフィギュアを全部並べた。台座が、ぐるりと円形になっている為に配置がムツカシイ・・とりあえず、”シス”を前面に置いた配置にして...

| 安くて旨けりゃそれでいい! | 2005/10/05 12:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

