PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAPE.com


「A Bathing Ape」のオフィシャルサイトがオープンしてたんですね。
サイト閲覧には専用アプリをDLしないといけない有様。
まぁ偽造品流出しまくりのブランドなんでここまで徹底しないといけないのかもしれませんね。

それにしてもブランドプロデューサーのNIGO君。いまや世界的セレブですよ><
オープン当初の小さかったNowhereが懐かしいなぁ。
ちなみに何故NIGOってあだ名がついたかは、藤原ヒロシに顔が似ていたので2号。
結構有名な話ではありますが・・・・2号が1号を超えてしまったんだからなぁ。

◆公式:BAPE.com
スポンサーサイト

| fashion | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

小さかったNowhere懐かしいですねぇw おっさんながらにして行きましたょ~w ここ最近はもう興味が無くなってしまって行ってませんが^^;
藤原ヒロシといえば…「ヘッドポーター」かなぁ…(ぇ   並んでまでいろいろバッグ買ったけど、店員の態度がイマイチだった記憶の方が…(マテ/笑) ヒロシさんもよく裏原をデカイ犬連れて散歩してたのを見かけました(笑)

| nervous-breakdown | 2005/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

>nervousさん
今はよくなったみたいですが、Nowhereと繋がりあるっぽい店はどこも愛想悪いですよね。店員が客に対して無関心というか、接客しなくても商品は馬鹿のように売れる・・・。まぁ馬鹿のように買ってた一人ですが(号泣。 しかし、しつこく接客してくる店員もまたそれで嫌なんですがね。あぁこの矛盾。ショップ店員も大変ですな(ぇ

| 100_shiki | 2005/09/05 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/266-23cadeaa

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2005/09/05 19:47 |

『ユーリ オリジナルサウンドトラック』/Music by..

オススメ度:★★★★☆ いしだ壱成、坂井真紀が出演した映画『ユーリ』のサウンド......

| 1日1曲!Happy音楽.. | 2005/10/25 00:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

