PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーウェン君

とうとう決定したみたいですね~
オーウェン ニューカッスル移籍!4年契約で35億とか。
ニューカッスルといえば、クライファート、ベラミー、ロベールの有力選手を放出しいいの?って感じだったけど、ルケに加えてオーウェン獲得はかなり大きい!

オーウェン獲得に裏で密かにシアラーの活躍があったとかなかったとかw
2人はメル友らしく、シアラーが勧誘ラブメールを送っていたらしい。
しかも、国際電話を使ってラブコールも送っていたとか。

シアラー殿、クラブに電話代と中間マージン請求しなさい!

◆公式:ニューカッスル



スポンサーサイト

| sports | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

我がマドリーがバチスタ、ロビーニョとまたまた前線を漁ったお陰でこんな素晴らしい選手を手放すとは・・
昨シーズンは、ほんと途中出場で神でした
是非是非ルケ、シアラーと共に輝いて欲しいです
・・豚と若旦那だろ、放出するのは・・・orz

| いとQ | 2005/08/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

ロビーニョ加入で本当に居場所ないですよね。
移籍は正解ですね。これでまた輝ける!
銀河系軍団はオーウェンの件でかなり儲かったらしいですよ。
こういったの見ると、選手を商品とした商売ですよ。凄い世界だ!

| 100_shiki | 2005/09/01 03:33 | URL | ≫ EDIT

トラバありがとうございます。
オーウェンは自分が抜けた後CL優勝しちゃって、レアルで出番がないから、やっぱり戻りたいっていうのも、どうかなぁて思いますよね。でもオーウェンてイングランド以外何処行っても場違いな印象を感じるんですけど・・ 偏見ですいません。

| beckham306 | 2005/09/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きました。
オーウェンのプレミア復帰は楽しみですね。でも個人的にはこの1年、レアルでやったのは非常に大きかった気がします。まだまだ若い選手だし、新たなる進化に期待です。
しかしニューカッスルはこれでオーウェン、ルケ、パーカー、エムレ、ムーアとかなり充実した補強をしたのではないでしょうか?相変わらず守備に不安はありますけど、その分、攻撃的なサッカーを見せてくれそうで楽しみですね。昨シーズンの順位が低すぎたことが悔やまれます…

| hare-blog | 2005/09/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

>beckham306さん
こちらこそTBありがとうございます。そしてはじめまして。
確かにコッチがダメだからソッチみたいなとこありますよね。彼自身、ついてなかったのかもしれませんね。細木先生によると、今年まで運気が悪いようで(ぇ。

| 100_shiki | 2005/09/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

>hare-blogさん
こちらこそはじめましてです。そしてTBどもです。
レアルでの経験ですかぁ。試合に出てなかったので、精神的に強くなったかもしれませんね。若いし、ニューカッスルで直ぐに試合感覚を取り戻してくれることでしょう。監督の采配で試合に出れないって事は、プレミア(母国)じゃないですよね。それにしてもニューカッスルいいんじゃないんですかね~ルケを起点としたサイド攻撃に加えオーウェンの中央突破。いい攻撃を見せてくれそう・・・。

| 100_shiki | 2005/09/02 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/262-e8837f4c

TRACKBACK

欧州移籍市場もまもなく…

 先日のミランのセリエ開幕戦。かなり悲惨のピッチコンディションだったみたいですね。素直に中止にして欲しかった…しかし、あの状況でパスを繋いで点を取ってしまうミランは、ファンからしてもちょっと恐ろしい… さて。欧州移籍市場も明日で閉じます。噂の多かった日本

| ブログで晴れるってこと。 | 2005/09/02 00:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

