PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UNDERCOVER


AFFAついに始動!
という文字に釣られて買ってしまったHUGE。Anarchy,Forever,Forever,Anarchy通称AFFAですが、藤原ヒロシ高橋盾によるプロジェクトブランド!この服欲しさに並んだものです。そのAFFAが再始動らしいのです。雑誌に掲載されているネルシャツがまたかっこよい。UNDERCOVER(以下UC)にて購入できるみたいです。で、そのUCですが、青山店の地下に新コンセプトショップがプレオープンしているとの情報が!知らなかった。8/6にプレオープン(土日のみ営業)でグランドオープンは12月みたいです。なにが凄いかというとUCの過去のコレクションをはじめ、一点物、スタッフ限定物などが販売されているらしいです。昔こよなく愛したドクロシリーズを再びゲットしたい衝動に刈られているのですが・・・。とりあえず今週にでも行ってみようと思います。

| fashion | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/257-355c6f8f

TRACKBACK

アンダーカバー(UNDER COVER)

ストリート発、パリコレクションにも参加し海外でも高い評価を得ているブランド「アン...

| スノーボード×ストリート.. | 2005/09/03 08:28 |

AFFAⅡ

Bonjour! na b.です。昨日職場に向かおうと地下鉄に乗っていたところ、友人よりAFFA今日入荷らしいとのメールが。しかも私が秋冬の中でも楽しみにしていたネルシャツが出るというではありませんか。先日Tシャツの入荷をレポしましたが、昨日はその比にならない人が・・・。少

| 神楽坂発信 na b.の.. | 2005/10/02 08:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

