PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン9処女プレイ感想

早速ですがウイイレ9の感想を
私の愛用するフランスが結構戦力ダウンしてるorz
ピレス、マケレレ、シセが代表落ち。シセはともかく他二人は主力だった為痛い
サアがいるのがなんとか救いなのか・・・・・。
もうひとつ愛用しているポルトガルにはフィーゴが復活!
これは嬉しいことなのだが、若手が育っているだけにフィーゴの居場所がない><
右サイドにはクリストファーロナウドがいるし、左はボアモルチで決まり!
ロナウドの交代要員にしか使えないんだよなぁ(ごめんフィーゴ君)

慣れないせいか、8に比べてシュートが決まりにくい!ループも難しくなってる。
プレスに対して相手選手が異様な倒れ方するのでファールになりやすいし・・・。
シュートはコントロールシュート(シュート中にR2)を取得せねば!
新たに追加されたポジションST(セカンドトップ)とWB(ウイングバック)も気になるところ。

とりあえず北澤の解説・・・・馴れ馴れしいw
&ブラジル最強伝説は健在でした。

8月21日までオンラインサービス(オプション含む)が無料です。
スポンサーサイト

| game | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/244-bc77ca5b

TRACKBACK

ウイニングイレブン9発売!!!

でもまだ手に入れてません。。。orz...

| へっぽこSEの一流への道 | 2005/08/05 12:34 |

初ウイニングイレブン9!!

今日もゲームネタ(笑)15日仕事帰りにジュニの家に寄って待望のウイニングイレブンを対戦しました。ジュニのネット対戦を見学してみての感想は、「普通の対人戦って感じです」回線スピードとか詳しくはわかりませんが何のストレスもなくネット対戦してました。続いてジュニと

| バスケットマンアニ?-ス.. | 2005/08/17 12:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

