PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視力矯正手術

某雑誌のコラムに視力矯正手術に関する恐怖レポートなるものがありました。
手術自体は両目で10分程度で終わるらしいのですが、人間って苦しいときって目をつぶるんですよね。ただ、この手術ばかりは器具で目をこじ開けたような状況で行うのでつぶることができないんですよね。(時計仕掛けのオレンジでこんなシーンありましたw)目をつぶれば我慢できたりするけど、見ないといけない状況。聞いただけでヤリたくない><って思いましたよ。麻酔が効いているので痛くはないらしいのですが、恐怖だけは見ないといけない。先端恐怖症の人なんて失神してしまうのではないでしょうか。
あいにく私は眼鏡もコンタクトもつけてない健康な目をしているのですが、仕事柄PC(モニター)を見る時間が増え、疲れからか視力も低下しそうな勢いです。もし目悪くなったら矯正って思っていましたが、この話を聞いて・・・・眼鏡かコンタクトで我慢しようなんて思ってます。
実は眼鏡にちょこっとだけ憧れがありまして・・・・眼鏡を掛けるときは絶対にアランミクリの眼鏡を掛けるのだ~って思っているのですよ。インテリ風に・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は視力0.1ないから、興味はあったんだけど、この記事読んだら、やっぱメガネでいいですわ(^^; カヌ

| borderline-kanu | 2005/07/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

そりゃ視力回復はめっちゃ魅力的ですけど、私もパスでよろしく。
そんなことになったら、私は逆に失神したいくらいです(^^;

| 小夏 | 2005/07/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

>カヌさん 小夏さん
やばい・・・この記事書かなければ良かったと。
視力矯正を売りにしている病院に苦情が・・・・

| 100_shiki | 2005/07/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

うぅ~私も仕事柄ずっとパソコンの前に座ってるんで目がかなり悪くなってます・・・。目に注射もしたことありますけどほんとに嫌ですわ~!怖っ!

| jun_izumi | 2005/08/01 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/236-f118b48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

