PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DreamBandBaton

19日にお伝えした投票結果ですが、
これを例のバトンにしたら面白いのかも!
ってことで企画してみよ~
天までとどけ~(そんな昼ドラありましたw

例の如く ルールです。
編成は自由
同バンドメンバー禁止
バトンを回す人数1~3人


でわでわ早速私の考えたバンドです
Vo:ジェイ・ケイ(Jamiroquai)
Gt:ヌーノ・ベッテンコート(ex:extreme)
Ba:フリー(RedHotChiliPepers)
Dr:パット・トーイ(ex:Mr.Big)
DJ:フラッシュ(Grandmaster Flash)
Sampler:ノーマン・クック(FatboySlim)

編成的にはかなりミックスチャー系な匂いしてますが・・・・
ファンクバンドをかなり意識してます。
ファンクバンドに私の敬愛するDJと大好きなノーマン先生を導入~
ライブでジェイとフリーのどっちがよく飛ぶかが見ものですw

さてバトンの名前は~
DreamBandBaton(ドリームバンドバトン)
ということで^^;

さてさて勝手に渡してみます。
いとQさん・・・この企画のきっかけをくれたのはアナタです。是非別案でもう1度♪
biturbo93さん・・・知識豊富な方です。レヴィー楽しく読ませてもらってます^^
la-pandaさん・・・女性代表ってことでヨロシクおねがいします~

スポンサーサイト

| music | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございました。
これ、面白いです。なんといっても発信元が考えてるって
感じで良いですね。
しかししかし、今現在思いっきり悩ませていただいてます(笑)。
まあ、そのバンドにどんな音を演らせるのかがミソですかね?。
頑張ってみまーす。

| biturbo93 | 2005/07/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってすみません。
100_shikiさんの案、ライブが見物ですね。Voがジェイ・ケイってのがおもしろい~。
でですねえ、うちのコメントにも書きましたが、実は明日から少しの間ブログお休みするんですよ~。バトンを回していただき光栄なんですが、とりあえず他へ回していただくようお願いできますでしょうか。ほんとすみません;
次回また機会があれば喜んでお受けいたしますので。
で、ベストではないですが、ちょいと一案書いていきます。
最近ぼこぼこ出てくるUK新人のニューウェーブリバイバル系を一つにまとめちゃえいっ!ってことで、こんなの。
  Vo:FRANZ FERDINANDのアレックス 
  Gt :22-20Sのマーティン
  Ba:The Departureのベン
  Dr:BLOC PARTYのマット
  Key:ハMaximo Parkのルーカス?
まあ、なんだか寄せ集めたって感じで、全然ドリームじゃないですが(笑)。すみませんこんなんで。またゆっくり考えてみます~。
他の方々の編成の方、楽しみですね。

| la-panda | 2005/07/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

うちでこのバトン企画をお知らせして、記事内リンクさせていただきました。勝手にすみません。もしもし、興味のある方がいらっしゃったら、またバトン渡してあげてください(っていっても貰いにくいでしょうが)。
ではでは~。

| la-panda | 2005/07/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

>biturbo93さん
この度はどーもありがとです(感謝感謝感謝
このバトンがどこまで伸びるか・・・・追ってみますかw

| 100_shiki | 2005/07/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

>la-pandaさん
コメントにも書きましたが、戻られたときにでもお願いしますね^^
新人で固めたバンドですか~
FranzFerdinandのアレックスしかよくわからないですw
新人ってだけにもしかしたらこのメンツで・・・・なんて事もあるのかな
記事内リンク・・・いぇいぇ無問題ですよ~興味ある方いたら是非是非でございます~

| 100_shiki | 2005/07/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

おうっ私の好きなヌーノがギターじゃないですか!さすが100_shiki様いい趣味されてますね~。しかもベースもフリーときたもんだ!ファンキーですね~いいですね~ファンクは大好きですよ~聞いてみたいなこのバンド。

| jun_izumi | 2005/08/01 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/235-57209847

TRACKBACK

DreamBandBaton

百式氏からのリクエストをもらいましたので 概要は- 編成は自由 同バンドメンバー禁止 バトンを回す人数1~3人 てことで Vo&Gt:大江慎也(UN、ex:roosters) Key:ヒイズミマサユ機(PE'Z) Ba:柏原譲(Polaris) Dr:アヒトイナザワ(ex:ZAZEN BOYS) おもしろかろーなー

| FREE STYLE B.. | 2005/07/22 12:03 |

DreamBandBaton "Hard R&R Ba..

なんと、こんな感じで、100_shikiさんから、前のちょっと広がり過ぎのMusic Batonとは違って面白いバトンをもらいました。これは夢のバンドって感じでしょうか?。一応、ルールとして、・編成は自由・同バンドメンバー禁止・バトンを回す人数1~3人という、かなり大まかなルー

| POP! ROCK! B.. | 2005/07/23 01:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

