PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男脳女脳診断

男脳女脳診断なるものをやって見ましたよ。
男脳度数:45%/女脳度数:55%
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、
問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、
考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
10%だけ女脳度数が高い結果に。
男性の方、女性の方、両方ともお試しあれです。
真逆の脳(100%)いたら報告ヨロです。

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

0ポイントでしたw (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
一応、バランスがとれてるってことで(笑)。
でも、100%どっちかに傾いてるってちょっと怖いかも(^^;
スキン、かなり進化してますね。いつの間にかドロップダウンメニューになってる~凄っ!
それに画像がかなりイケてますw(笑)

| 小夏 | 2005/07/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん
50-50とはバイセクシャルの恐れが(ぇ 100%は怖いですよね。会ってみたいですよw
ドロップダウンメニューは結構簡単でしたよ~ご希望であれば教えますので♪

| 100_shiki | 2005/07/14 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/226-3cba61cc

TRACKBACK

男脳女脳診断

私もやりましたよ、男脳女脳診断結果は・・・男脳度数:40%/女脳度数:60%中性的女性脳あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物

| FREE STYLE B.. | 2005/07/12 14:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

