PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランドの波、体操服にも 少子化、付加価値で勝負

体操服に大手スポーツメーカー(「ニューバランス」「リーボック」「フィラ」…)
私の時代の体操服なんて・・・・正に無名メーカーw
制服なんかも付加価値で勝負してるみたいですね。
まぁ私服化の波もあるみたいですが。
この前TVでフミヤが母校の制服をデザインしたって言ってたなぁ。
私の高校の時の制服はモリハナエだったな(しかもいけてない><)
もうそんな時代も古いんだろう。
記事元
スポンサーサイト

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は確か小学校ミズノ、中学校アシックスでした。微妙(^^; カヌ

| borderline-kanu | 2005/07/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

確かにミズノ、アシックスとブランドですが、ナイキだのアディダスだのと比べたら微妙ですねw
まぁ私の無名メーカー(名前すら思い出せないというか、覚えようとしたことがないくらいのメーカーですw)に比べたら・・・・

| 100_shiki | 2005/07/13 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/225-f4c9a749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

