PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEATH NOTE (7)



ん~今回はかなり内容が濃い気がしました。
結構読むのに時間かかった~!
まさか 死んでしまうとは・・・。
よ~こんな話つくりますよ!


ちょっと気になった点があったので勝手に推測!結構こういったの好きだったりしますw
竜崎(L)が死ぬ間際の心の声
『やはり・・・私は・・・間違って・・・なかった・・・が・・・ま・・・』
最後の『が・・・ま・・・』が気になってしょうがなかった。これは『~が私の負けだ!』だと思うんだけど・・・もし『今はがまん(我慢)』だとしたら。ライトの父が公にLの死亡を隠そうとしているんですよね。実はLは危機感を感じ、死んだ振りをしていただけで、裏でLがライトの父に協力してもらいライトを泳がせているのでは?そんな事を考えてしまったのですが・・・・考えすぎかな。それにしてもちょっとLの後継者二人が登場してきたあたりが、妙に引っ張ってます感があって残念ですよ。ちと物足りない。これからどのようになるかが楽しみ・・・そして不安。けどLが死ぬまでは濃すぎでした(疲れた

スポンサーサイト

| BOOK | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですよねこの漫画。私はLのファンでしたのでショックでしたね~。うう・・・。もう終わってしまうかもしれないという噂もありますよね。どうなることやら・・・。

| jun_izumi | 2005/07/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

>junさん
Lのファンだったのですか~それはご愁傷様(ぇ~~。結構愛嬌のあるキャラなのでファンも結構いそうですねぇ。やっぱり終わってしまうんですかね。Lの後釜が出てきて、出版社の策略で引っ張ってる感はありますよね。

| 100_shiki | 2005/07/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

 こちらのブログでは、はじめまして(^^)加藤レンジャーです。
 私もデスノ大好きなんです♪私はナオミさんとLが好きだったのですが、私が好きなキャラはことごとく亡くなってしまう様です(苦)これからどういった風に話が進むのか気になるところなのですが、100_shikiさんのおっしゃるとおり、連載を引っ張っているという感じが出てきたので、その所為で素晴らしい物語が崩れてしまわない事を祈って(><)笑。

| 加藤レンジャー | 2005/07/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

>加藤レンジャーさん
ようこそです。Lはやっぱり人気ですね~。ことごとく亡くなってしまうとはw。Lの死でストーリーを完結しておけばよかったとならないような展開を見せてほしいですね。
また、お邪魔しますのでその時はヨロシクです

| 100_shiki | 2005/07/13 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/219-f472e3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

