PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMUS


PRIMUS / Pork Soda

このカテゴリ紹介してなさすぎに気が付いたので・・・・。今回はプライマスでございマス(寒。確か輸入盤をバンド情報ナシ購入。とくにジャケットに惹かれたわけでもなく購入。なんで買ったのか今でも謎。はっきり言ってマニア受けするバンドですね。10CCあたり好きな人には結構ウケがいいかも知れません。ベースが超変則奏法でタッピングメインwしかもタッピングしながらヴォーカルもこなすのだから天才?なのか。ギタリストには認知度低かもしれないけどベースマガジンには当時よく登場してたねぇ。LesCraypool・・・。結構私なりには衝撃で友人から奪ったベースで真似てました。今回もHR/HMじゃなかったか・・・・

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/213-2e9d17c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

