PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ凹む

ネットに荒し、暴言君が存在するがウイイレ8LE(PS2オンライン)にもまた存在する。最近対戦したところだと、同チームをとり同色ユニホームにする奴。タックルばかりしてくる奴(後方からも)。チャットで暴言を吐いてくる奴。多種多用だが・・・・・


先日対戦した相手には本当に凹んだ。相手ブラジル、私フランスでの勝負。私のフランスはコンディションボロボロ、しかも相手(ホーム)の回線速度のせいだと思うのだが、試合中のラグが半端ない><。しかも相手はブラジル最強3トップ!前半で3-0と負けてましたよ。そこで、ハーフタイムで相手さんが一言「ランクって関係ないんですねぇw」・・・・キレそう。たかが1試合で判断しやがって!けど、こんな事言われたのが初めてで、しかもキレたところで何もできない、どうせ言葉で返したところで何か言ってくるのが解るので何も返さず。後半30分、相手チームがGKをロナウジーニョに変更。まぁ馬鹿にしてるわけですが、ボールを取るなりGKにパスしてロナウジーニョで掻き回す。はぃはぃお疲れ様。こういった方々・・・いなくなりますように。ウイイレ荒し撲滅委員会設立したい気分です(;´Д`)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿呆を相手にする人も阿呆になるんで
屑はスルーしたほうがよろしいですよ^-^

| kaz.music.hero14 | 2005/07/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇスルーが一番!
けどたまに相手すると面白かったりする。
荒らし活動ご苦労さまで~すみたいなw

| 100_shiki | 2005/07/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/210-61dee86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

