PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーラッシュ

ディナーラッシュ

監督:ボブ・ジラルディ
出演:ダニー・アイエロ/エドアルド・バレリーニ

 サスペンス好きの私はレンタル屋へ行くと迷わず第一にサスペンスコーナーへ足を運ぶ。そこで発見した一品。それもイタリア料理・・・。ってなわけで、NYのレントランを舞台に繰り広げられる人間模様。
オススメ:★★★★☆



サスペンス映画に付き物の殺し・・・・。いつ、どこで誰が殺されるのか!を期待しつつ(ぉぃぉぃ。なかなか殺される気配を見せない内容。最後の最後で殺しがあるのですが、そんなのはどうだって良いような、それまでのレストラン内で繰り広げられる人間模様が存分に楽しめる作品。サスペンスと分類されているけど、分類間違えているのでは?っと疑問を感じました。犯人わかりやすいし・・・・。けどけど、人間模様は本当に楽しいのですよ。主役が何人もいる感じです。

| cinema | comments:12 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、
旨そすぎる映画です。

| forest-sea | 2005/06/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

>forest-seaさん
こちらこそはじめまして~
旨いですよ(爆 今度ブログ拝見させていただきますね~

| 100_shiki | 2005/06/28 03:56 | URL | ≫ EDIT

始めまして&TBありがとです!
今度じっくりブログ読ませてもらいますね。
ってかこの映画が言いたかったことは最終的になんだったのかなぁ。。

| otonapantu | 2005/07/02 04:18 | URL | ≫ EDIT

こんちは。TBどもです。
サスペンスってのはちょっと分類違いますよね、コレ。
ま、分類がどうであれ、面白いかそうでないかを重要視する自分としては好きな映画です。

| phlogiston-76 | 2005/07/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

>otonapantuさん
はじめまして!今度またいらしてください~
うんうん・・・何を訴えたかったのでしょうねwいわれてみてば

| 100_shiki | 2005/07/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

>phlogiston-76さん
はじめまして~サスペンス的には許せない映画なんですが、違うジャンルとしては私も好きな映画ですね。なんでサスペンスコーナーにあったのだろうか・・・

| 100_shiki | 2005/07/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~はじめまして♪
TBさせていただきました。
つっこみどころ満載ですがこういう映画だからいいんでしょうね。
サスペンスとは違いますよねー。

| M | 2005/07/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

>Mさん
こちらこそはじめましてです^^
TBありがとうございました~確かにつっこみどころ満載ですね。
カツラで変装していた料理評論家の女性・・・強烈に怖かったのですよwウォレムデフォーにそっくりなのですよ><

| 100_shiki | 2005/07/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

ものすごく遅いんですけど、トラックバックありがとうございます。今頃気がつきました・・・。

| nichika-1958 | 2005/07/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

>nichika-1958さん
いぇいぇ ご親切にどーもです^^

| 100_shiki | 2005/08/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

さすが、サスペンス通の 100_shikiさんですね。犯人がわかっていたとは!ってかこの場合犯人って誰の事だ?(笑)。
TBさせてもらいます~。

| la-panda | 2005/10/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

>la-pandaさん
TBどもですよ。いやいや大概はわからないんですが、これはわかっちゃいました。って犯人だれだ?って言われると・・・まぁ主犯は●●ですが、仲間いましたね^^;

| 100_shiki | 2005/10/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/207-fdff7827

TRACKBACK

**腹の減る映画**

こんちは、森と海です。夜中に、『観てはいけない映画』、『観たことを後悔する映画』があると思います。ホラーもはいわずもがな、謎の解き明かされないまま終わる謎解きサスペンス(観たものまかせの投げっぱなしジャーマン)、そしてやたら旨そうな食い物が出てきて腹の減

| もしかすると?日刊 【考.. | 2005/06/27 23:44 |

ディナーラッシュ

巷でいうオサレ映画ですな舞台はめきめき客数を増やしているイタリアンレストラン。イタリアンフェイスなシェフやらなんや沢山個性がめきめきの映画です。<<親子二代で店を経営しているんだけど、ほとんどは息子が料理をつくっているの。経営は父親がまだ持っていて、息子

| なんで映画っておもしろい.. | 2005/07/05 23:15 |

「ディナーラッシュ」

昔「王様のレストラン」という三谷幸喜脚本のドラマにハマったことがあります。かつては一流のだったのに、すっかり落ちぶれてしまったフレンチレストランを、伝説のギャルソンが立て直していくというシチュエーションコメディ。経営者も従業員もダメダメな人間が大集合とい

| メカpanda乗りのメデ.. | 2005/10/29 18:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/08/07 03:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

