PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANDY

キャンディ

出演: エヴァ・オーリン, マーロン・ブランド, その他
監督: クリスチャン・マルカン

 2003年にリバイバル上映された60年代のエロティックコメディ。学園のアイドル・キャンディが、一癖も二癖もある男たちを次々と”性の力”で介抱していく。エヴァ・オーリンの透明感のある魅力はもちろん、翻弄される男を演じたスターたちの妙演も見所。


 内容は置いといて、60年代ファッション、カルチャーに興味がある人にはモッテこいって映画ですかね。主役のキャンディ(スウェーデン人の十代の美少女エヴァ・オーリン)がキュートです。実はこの作品にリンゴ・スターが出ています^^。そして、リンゴが出ているのとは関係ないと思うですが、映画自体もビートルズ映画(イエローサブマリンあたり)を彷彿させる・・・。


| cinema | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/206-d6f7473b

TRACKBACK

キャンディ

CANDY(1968年イタリア/フランス/アメリカ)エヴァ・オーリンってかわいい。この手の映画ってどんだけ女の子がかわいいかが勝負だと思うんだけど、童顔で目が大きくてアヒル口、声とか体の質感とかほんとやわらかそうで、これははまり役!と思えました。出てくる男の人男の人

| befounddead | 2005/07/04 14:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

