PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル!そして反省



タバコを投げたらこのように立ちました(ミラクル
ん!タバコが話しかけている・・・
「ポイ捨て禁止!」
あ!すいませんでした~

友情出演:マルボロメンソールライトくん
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクルですね~。それに今はカメラ付き携帯があるからバッチリ証拠写真も撮れちゃうんですね。うらやまし~。ボクの古くてそんな機能ついてないン。だもんだから昨日、スター・ウォーズの先々行オールナイト観たあと、ホールで沢山の人がダースペイダーと記念写真を撮ってるのを指をくわえて見てるだけでした(T_T)。

| kiyotayoki | 2005/06/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

>kiyotayokiさん
カメラ使う人は本当に頻度高いですよねぇ。カメラ機能ある事を忘れてしまうくらいです。この時も友人にカメラカメラ!っと言われて気づいたくらいですし^^; 先々行オールナイトに行ったkiyotayokiさんを指をくわえて見てますよ私は(羨ましい・・・w)

| 100_shiki | 2005/06/27 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/205-aeccbfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

