PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校爆発事件

山口県で起きた高校爆発事件、逮捕された高校生ですが、爆弾を投げ入れる手段は漫画を見て思いついたとの事。こういった事件が起きると映像、出版物etcにも規制厳しくなりそうです。ましてや私の好きなgame「socom」なんて殺しいぢめ合いですよ(;´Д`)手榴弾投げまくりだし
・・・・・ハ!(゚Д゚) 彼が真似たのは漫画じゃなくてgame?しかもsocom? んな訳ない
ん~ますますsocomみたいなgameが肩身狭い思いをするのか・・・・。
socom3日本発売祈る

ラヘラ~、ブレッサーユー、インサクトビラヘーヤ  ←知らない人にはサッパリな言葉ですよね


| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルとヴァーチャルの区別もできなくなったんですねぇ
お馬鹿な人間が増えてますわ・・orz

| kaz.music.hero14 | 2005/06/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
本当ですよ~時代は変わったというか
けど規制だらけの世の中もつまらなくていやだなぁ

| 100_shiki | 2005/06/26 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/204-8e84cf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

