PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDITS

バンディッツ

 小劇場系で公開されていた映画です。脱獄した4人組の女囚ロック・バンド「バンディッツ」の逃避行を描く音楽青春映画。劇中で流れる音楽が最高です。音楽好きな方に是非とも見てもらいたい映画ですね。なかなかこの手の青春映画に手を出さない私ですが、これは見て良かった!っと思いましたよ。サントラも欲しいのですが・・・なかなか売ってないのが残念。小劇場系だけにレンタルとかも難しいのですかねぇ。見つけたときには是非ご鑑賞を!
スポンサーサイト

| cinema | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、TBありがとうございました!
私もDVDが欲しいのですよぅ これは衛星で何気なくみていて
すっかりはまってしまい、サントラまで買ったという、私にとっては
異色の作品でした!今でもその感動はありありと。。。

| さくらくら | 2005/07/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

>さくらくらさん
はじめまして。こちらこそTBありがとうございました。何気なくみたなんて出会いですね!サントラいいですね~欲しい!私はこの映画をみた直後に流れている曲を聴きたくて聴きたくて・・・・映画(DVD)から音だけMDに録音してました^^;正にオリジナルサウンドトラック(爆。そんなMD・・・行方不明です:;

| 100_shiki | 2005/07/07 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/198-bd3b7ae0

TRACKBACK

バンディッツ

『BANDITS』 ドイツ/1997監督:カーチャ・フォン・ガルニエル 出演:カーチャ・リーマン ヤスミン・タバタバイ ニコレッテ・クレビッツ     ユッタ・ホフマン<あらすじ>刑務所で知り合った、エマ、ルナ、エンジェル、マリーの四人は、バンディッツというロック・

| MOVIE SHUFFLE | 2005/06/27 23:55 |

ドイツといえば、Bandits!

またまたkayo-n_exさんのお気に入りのCM。にTBでっす!かよんさんのブログで、ラコステのCMソングを歌っているドイツの若手女性シンガー、ナターシャ・トーマスの紹介がありました。なかなか低めのよくのびる声が、曲のメッセージ性を高めているようで、聴いていてすがすがし

| ◎Uraniwa de .. | 2005/07/06 19:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

