PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SATC 関連

先日SATC(SexAndTheCity)のDVDBOXが届いて、嫁が再び鑑賞しはじめました。そして追い討ちをかけるように一言「キャリーの好きなマロノブラニクの靴が欲しい」 おぃおぃキャリーは$600のパンプスを履く女のハズ。マロノブラニクって・・・。このサンダル¥79800だと!買えるか~><。先日購入した私のVANS(スリポン)が10足以上買えるじゃないの。映画等の影響って凄いな。人を駄目にする場合もある事をみなさんご理解頂きたい。嫁が購入するのを阻止する事が今後の課題・・・
 
「マロノの靴を履くだけで女っぷりがアガル!」(嫁談)←「アホ」

マロノブラニクをお求めの方はこちら・・・お勧めしません

| wanted | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンダルが¥79800なんてあ・り・え・ん
私のビーサンは¥500です

| kaz.music.hero14 | 2005/06/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

高っ!ダメダメ!なんとか阻止するべし~!
こんなん、1/10の値段で似たようなのいくらでもありますって(笑)。
>ビーサン
私なんて去年のビーサンはついに100円ショップでした(^^;

| 小夏 | 2005/06/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん
確かに1/10の値段で似たのありますよね
でも、一言、「あのブランドじゃないとイヤ」
・・勘弁してよ・・・orz

| kaz.music.hero14 | 2005/06/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

>Kazさん
高すぎですよ~けどビーサン履け!とは言えない><
>小夏さん
応援ありがと~必ずや阻止して見せます ^^\
似たようなのあるんですよね~Kazさん仰る通り「あのブランドじゃ・・・・」ですよ恐らく。

| 100_shiki | 2005/06/08 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/181-7a4a23bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

