PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートの最期を描いたと言われる映画で監督コメント

ガス・ヴァン・サント監督が『Last Days』について語っていました。
「主人公の名前はブレイクで、カートではない。つまり、確かに着想の段階でカートからインスパイアされた部分はあるが、実在の人物を描いた伝記映画ではないんだ。実際にあの時期、何がどうなっていたのか、本当のところは我々にはわからないんだから」また、映画がbased on~(~に基づく)ではなく、inspired by~(~に着想を得た)というクレジットになっている点については、「コートニー(・ラヴ)から訴えられたくなかったしね」ともコメントしている。
インスパイアと語っていますが、いろいろと話題になりそうな映画ではありますなぁ。ますます見てみたくなってきましたよ。どのように表現しているのか・・・。

| music | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ。そして初めまして。
なんか↓のnewsといいおもしろい記事が多いですねぇ、見習わせていただきます。。でゎでゎ。

| ヨシカズ | 2005/06/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん
はじめまして~見習わせていただきますだなんて^^;
これからも面白い内容精進していきたいと思います~

| 100_shiki | 2005/06/21 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/178-79361f24

TRACKBACK

♭ Elephant

まただよ。とことん趣味の合わない人って、居るね。あたしのスキな映画を片っ端から貶すオッサンが居てるんだけど、今回もそうでしたね。まぁ別に、彼の趣味と正反対なだけでどうでもいいんだけれど。でも、腹立つわぁ。この映画のカメラワークもセリフも脚本も全てをバカに

| サニーブルー______.. | 2005/06/05 01:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

