PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田 優

山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局
事務所に別れなさいって強要されたっぽいなぁ。今上昇期だけに、過ちを犯したら今後の芸能活動に影響・・・etc.ってとこかい。異例の破局通告だけど反対にイメージ悪くなるんじゃないの?って思う。せめて友達の1人くらいに濁したほうがよかったんじゃないのかな。確実に山田優の株は落ちたなぁ。酷い女のイメージが・・・私だけだろうか?日本の芸能界ってなんで交際に関してもっとオープンに出来ないのだろうかねぇ。伊藤英明ってフジ中野アナと終わってたんだね^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単に相性が合わなかっただけでしょう。伊藤英明と山田優は。
山田優は健全な男が好きな典型的なミーハー娘ですよ。ホモだとかオタクだとか変な噂の絶えない伊藤英明と続くわけがないじゃないですか。
一般に女性は男性の外見より、中身を重視するといわれています。一見して好青年の伊藤英明も変な噂が絶えないことを考えると中身はダメダメなんでしょう。山田優はそこに嫌気が差したものと考えられます。
>日本の芸能界ってなんで交際に関してもっとオープンに出来ないのだろうかねぇ。
恋愛スキャンダルばかり追いかけるマスゴミの存在、そしてそれに期待する読者がいる限り、永遠に無理でしょう。これに関しては一般大衆もその片棒を担いでいるようなものです。
今年四月から個人情報保護法が施行されました。個人情報の取り扱いには注意しましょう。

| 弾丸ライナー | 2005/06/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

弾丸ライナーさんはじめまして。
>単に相性が合わなかっただけでしょう
私は報道された直後の破局宣言だったので、なんか仕事をとってしまったのかなぁっと思いましたよ。
>これに関しては一般大衆もその片棒を担いでいるようなもの
確かに需要があるからマスコミも騒ぎ立てるんですよね。私的には堂々と付き合ったらいいのに!って思うんですが、ファンを裏切らないって意味では芸能人の交際って難しいのかなぁ。大変ですよ芸能界
>今年四月から個人情報保護法が施行されました。個人情報の取り扱いには注意しましょう。
不適切な文章ありましたでしょうか。個人情報保護法ですか・・・あまり詳しくないので調べてみますね^^;

| 100_shiki | 2005/06/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

>不適切な文章ありましたでしょうか。個人情報保護法ですか・・・あまり詳しくないので調べてみますね^^;
いいえ、単に個人のプライバシーを侵害するようなことは控えるようにという意味です^^;
やたらと他人の色恋沙汰を探ることが好きな輩に対する警告でして、百式さんだけに向けたものではありません。
百式で思い出したのですが、「機動戦士Zガンダム」の映画が出来たそうですね。

| 弾丸ライナー | 2005/06/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

>弾丸ライナーさん
そうでしたか^^;まぁ中傷しているような内容ではない?と思うので穏便に見てやってくださいm(_ _)m
Zガンダム映画やりますね~今更Zガンダム?って感はありますが・・・観ると思われます^^;

| 100_shiki | 2005/06/06 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/177-19314526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

