PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリップノット、ギリシャの教会から苦情

ギリシャの教会はショッキングな“仮面”“衣装”を身につけていることから、悪魔崇拝の団体とし、アテネ公演の中止を求めた。教会の関係者は公演主催者に対し、緊急を要する問題と訴えていた。バンドはこの件について特にコメントせず、予定通りアテネで屋外コンサートを行なった。
この手の人間が登場すると商売あがったりですな。悪魔崇拝でググってみたら、イタリアでは5000人ほどサタニック(悪魔教)の信者がいるそうですよ。それとバチカンにある大学では悪魔払い、悪魔崇拝の授業コースがあるそうです。まぁ受講できるのは神父、神学を受けている学生の上級者に限られているらしいですが、サタニストになっちゃうよ~><。悪魔払いと言えば「エクソシスト」ですか^^;小学生の時観て、親の顔が回ったらどうしよーなんて事を後1ヵ月くらいビクビクしながら考えていた自分がいましたよ。この歳になっても未だ2回目を観る気にはなれません(;´Д`)

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ようやくホラー映画も観れるようになりましたけど、いまだに「エクソシスト」だけはダメですねぇ。私も、たった一度の鑑賞でダメになったってヤツです。とにかく、「カラス神父」って聞いただけで意味もなく怖いッス(^^;

| 小夏 | 2005/06/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん
ホラー見れるだけで羨ましいです。私はレンタルビデオショップへ行ってもホラーコーナーは避けますよ^^;  名作と言われるホラーに今度チャレンジしてみようか、やめようか(ぇ 

| 100_shiki | 2005/06/04 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/175-83403166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

