PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sex And The City



出演: サラ・ジェシカ・パーカー/キム・キャトラル
    クリスティン・デイヴィス/シンシア・ニクソン


ニューヨークを舞台に、4人の30代独身キャリアウーマンのSEXや結婚、恋愛についてのアイデンティティをユーモラスに描いた、全米で人気のTVシリーズ!  主要人物4人のファッションには女性必見ですよ。キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)が特に可愛いです^^;

レンタルそしてレンタルしてようやく観了した。まぁ私は殆ど見てないですが・・・^^;嫁が大好きで毎週レンタル・・・・レンタルでしたよw けど、ドラマシリーズ物って順調にレンタルって難しかったりするんですよね。「24」くらいの人気シリーズなら数があるから余裕でレンタルできるのですが、本作品は1シリーズにつきDVD1ビデオ1だったので結構大変でしたよ。一回レンタル出来ないと1週間待ちって状況でした。

観了した嫁が「もう一度見たい!DVD集めようかなぁ」って一言(;´Д`)
いいタイミングで5/27発売で出てました。


[Sex And The City コンパクトBOX Vol,1]
<シーズン1・2・3収録>(全8ディスク)
¥13,800(税抜き)/¥14,490(税込み)
※初回限定生産
※ディスクの内容、仕様は単品販売のものと同様です。


amazonで購入してやりましたよ。たまには奉仕奉仕・・・・・
因みにBOX Vol,2は6/24発売だそうですよ~

公式HP


| cinema | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございました。いいなー、DVD。奥様、さぞかしお喜びでしょう。

| crazytomo69 | 2005/06/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

>crazytomo69さん
はじめまして~。嫁は喜んでくれるのでしょうか^^;それが心配w

| 100_shiki | 2005/06/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

TBありがとうございましたーっ☆
SATC男性陣にはなかなか理解しがたいところもあるかとは思いますが、まあ、女性研究だと思って(笑)観てみてください。奥様うらやましいです~、誰か私にもDVD BOXプレゼントしてくれないかな~(笑)。

| toko-max | 2005/06/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

>toko-maxさん
はじめまして。やはり女性向けですよね^^;けど男視点(俺だけか?)でも十分楽しめる作品だと思いましたよ。キャリーの衣装が可愛いですからね。

| 100_shiki | 2005/06/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

Tbありがとうございました!私はもともとNY好きだったのですか、SATCを見てますますこの世界に憧れてニューヨークに留学をした一人です(笑)まぁ、実際にはこれに近い生活をしている人は皆無と言ってもいいと思います。でも、日本と違って時間に余裕を感じます。私もまだ、シーズン6は見てないので早く全部みたーい!!

| jamba_10ny | 2005/06/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

>jambaさん
はじめまして^^NY留学とは凄いですね!SATCで使われたお店等は行列との噂をチラホラと聞きますが本当なのでしょうかねぇ。 時間に余裕ですか~。まぁ余裕がないとドラマみたいに4人集まって食事なんてことありえないんだろうなぁ。けど近い生活をしている人皆無ですか^^;ちょっと残念だったりしますが。シーズン6頑張ってみてくださいね。完結シリーズだけに観終わった後、何で終わりなの~と思ってしまうのがファンの心理でしょう~

| 100_shiki | 2005/06/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

TBありがとうございましたぁ♪ストーリーはなかなか日本人離れした内容ではありますが、あの自由でセレブの香りのする4人に憧れ、夢の世界へいざなってくれる・・・そんなSATCにはまっちゃう女心、男性にはなかなか理解し難いかもですねぇ(笑)それにしても、DVDご購入とは羨ましいなぁ♪

| simplelife04 | 2005/06/08 02:20 | URL | ≫ EDIT

>simplelife04さん
はじめまして~このドラマ見てNYに憧れた女性はいますよね。絶対いるはず。セレブなんだろうけど、セレブぽくないとこ(違うかな?)がまた親近感があってよいのかなぁって思いました(男視点)。男からもそこそこ楽しめるドラマでしたよ~

| 100_shiki | 2005/06/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

TBありがとうございます。DVD BOX、奥様へプレゼントなんてステキ!けど、今度はマノロ・ブラニクをおねだりされちゃったりして!?うふふ。

| petit_kei | 2005/06/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

>petit_keiさん
はじめまして~。アノロブラニクのおねだりは本当に勘弁ですよ~。これならDVDを買ってやらなければと後悔中です^^;

| 100_shiki | 2005/06/13 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/169-91692ad6

TRACKBACK

毎週木曜はTSUTAYAレンタルALL200円 その2

ル・ディヴォース/パリに恋して先週借りたコレ(←)、イマイチでした。どう見てもラブコメにしか見えないパッケージなのに、ぜんぜんコメディじゃなかった。ケイト・ハドソンのかわいらしさも、ナオミ・ワッツの美しさも中途半端だったし。良かったのは舞台がパリってとこく

| ハート同盟 | 2005/06/02 23:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

