PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽界で“ワルな”アーティストNo.1は?

ワルとは、言ってみれば、クールの裏返し。MuchMoreMusicが行なった歴代“お騒がせアーティスト20”の投票で、モトリー・クルーのトミー・リー(Dr)が1位を獲得した。これはタブロイド紙をはじめとするメディアを悪行で騒がせた“バッドボーイ”を選ぶもの。リーは過去の悪態ではひけをとらないジーン・シモンズ、また、最近では屈強な50セント、そして、お騒がせラッパーのエミネムといった、悪イメージの強者を抑え、見事(?)にトップに輝いた。
ほかにオジー・オズボーン(11位)、キッド・ロック(15位)、ビリー・アイドル(20位)らが選ばれている。

1 トミー・リー(モトリー・クルー)
2 エミネム
3 ジーン・シモンズ(KISS)
4 50セント
5 リアム・ギャラガー(オアシス)
6 ジム・モリソン(ドアーズ)
7 アクセル・ローズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)
8 キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)
9 ジョニー・ロットン(セックス・ピストルズ)
10 スヌープ・ドッグ

  日本人なら力也さん(シャープフォークス)か!それともマーシー(シャネルズ)?(;´Д`)

参照記事

| music | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどといった順位ですね~。関係ないですけどオジーオズボーンのコウモリを食べた話ですがあれはライブ中にお客さんが投げてきたぬいぐるみか何かだと思って口にくわえた所、生きていたコウモリだったんで吃驚したら引きちぎってしまったという話を聞いた事があります。ライブが終わってから病院に行ったんですってw

| jun_izumi | 2005/05/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

>junさん
オジーにそんな出来事があったのですね。まぁ普通に食べそうですが、間違って本物を・・・・・wそのあと病院に行くところが笑えますね~

| 100_shiki | 2005/05/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

先越されたorz
音楽に関してあまりメディアを介しての情報を仕入れないんで
こういうの見るとおもろいですね
納得したのがOASIS位かなー

| kaz.music.hero14 | 2005/05/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
リアムはヤンチャなイメージで怖いイメージはないですねぇ
スヌープ・ドッグ筆頭にエミネム、50セントの一味は正にギャング集団ですよ><

| 100_shiki | 2005/05/26 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/164-6b63ef9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

