PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来少年コナン

宮崎駿アニメは好きです。
中でも映画ではなく、TVシリーズとしての「未来少年コナン」これが大好物です。
DVDも海賊版(1本に全話収録w)では御座いますが所持しております。
昨日、TSUTAYAに足を運んだ時にワゴンセール(レンタル落ち)に気になるものを発見。
未来少年コナンの・・・・・・・ビデオ・・・・・・ビデオなんて今更・・・・・・・
あれ・・・・・何か違う・・・・・・未来・・・少年・・・コナン・・・Ⅱ・・・・・2!?

「未来少年コナンⅡ タイガーアドベンチャー」

こんなの出てたんだ。しかもレンタル落ちで380円(安い)
よーくみると全6巻らしく、2~6巻までは置いてあるけど、肝心の1巻は?
そういうことか、誰かがレンタルして返さないって落ちで結局2~6巻のみ販売だろう
悩んだあげく購入は保留にした。
けど未だ気になるアイテム・・・・


因みに宮崎駿は一切タッチしてないらしいです
初代?コナンで登場する人物等も出ないらしいです
続編って感じでもないらしいです
名探偵コナンは間違いなく出ないです
悪しからず

未来少年コナンⅡタイガーアドベンチャー

| wanted | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これタイトルにだまされて?借りました。コナンというよりインディーっぽい!ムスカくらい出せ!って思いました。

| hazihaji | 2005/05/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

>hazihajiさん
はじめまして~。絶対に騙される人いますよね。やはり二番煎じでヒットを狙うのは相当難しいのですなぁ。 騙される人が今後も増えるだろうからJALLOに電話したほうが良さそうですねw

| 100_shiki | 2005/05/19 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/154-578c72d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

