PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blanky Jet City




左から
「Bang!」('92:東芝EMI)
「C.B.jim」('93:東芝EMI)
「SKUNK」('95:東芝EMI)

Blanky Jet City ・・・・・私の中で日本人ロックバンドとして1番輝いていたバンド
BJCというジャンルを作ってもよいくらいな他バンドには無い独特のサウンド
当時のMUSICシーンには受け入れられないような曲、歌詞ではあったが・・・・

中でも上3作品が私の中のベストアルバム
好きな曲は・・・・・どれも好きだ
捨て曲が存在しない

ライヴでいうと・・・・・代々木フリーライヴが1番パワーがあったかと

しかし、東芝EMIにいた頃まで・・・・・・

レコード会社変わってから解散に至るまで商業的になってしまったような気がした。

繊細さはあったが、暴力さに欠けていた・・・・

ベンジー(浅井氏)が長髪になるまでとも言う・・・・

解散してしまったが、この3アルバムは今でも私にパワーを与えてくれるだろう作品



| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベストはこの3つでしょうね
てか、百式氏とワシは結構趣味似てますね

| kaz.music.hero14 | 2005/05/17 04:18 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
ほんと趣味似てますね^^v kazさんの記事で知ってるのあれば、また書き込みしたいと思っております~

| 100_shiki | 2005/05/17 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/151-0eb0616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

