PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター

私はサッカー少年でした。サッカーと言えば、スパイクを何足も買ったものです。ガキながらコダワリがあって、スパイク=アディダス! 決して他メーカーには手を出しませんでした。まぁ当時のアディダスは他メーカーより幅が広いのが自分の足にしっくり収まる的なとこがあったからなのですが・・・・・。

サッカーと言えば、もう一つ!忘れちゃいけないのが『キャプテン翼』です。この漫画を見てサッカーをはじめた少年が全国に何人いただろうか!その後、幾つかのサッカー漫画が登場するが、『キャプテン翼』は雲のような存在だったでしょう。

私のサッカー関連から・・・・アディダス・・・・キャプテン翼・・・・・・・
そぅ この両者がコラボしてたんですよ^^; 知らなかった~
(よーく考えると若林クンがアディダスのキャップ被ってたなぁw既にコラボしてた罠)

欲しいけど・・・・・コレ履いて歩けないよw 
※エアマックス狩りならぬキャプツバ狩りにご注意!


スポンサーサイト

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
これを履いて町に出てこそ、Rockですよ
あ、勝手ながらリンク貼らせてもらいました
これからも宜しくお願いします

| kaz.music.hero14 | 2005/05/12 04:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそはじめまして~! いやいや私にはそんなことできませんよw
これ履き潰している人いたら、観てみたいものです^^;
リンクありがとうございます~私もお邪魔しますね~
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

| 100_shiki | 2005/05/12 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/144-9a90304c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

