PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラボーナ

サッカーでのラボーナと言う技をご存知だろうか



←これである (実演者:リバウド先生)



ラボーナで有名な選手といえば、リバウド先生。
本人いわく「ラボーナでゴールを決めるのが夢なんだ」・・・・・夢ですか^^;

さてさて、ラボーナですがウイイレで発動可能とのことでエラシコに続きマスターしてみたいなぁと思う今日この頃です。

<ラボーナ発動方法!>
ゴール方向に十字キーを押しキックフェイント2(ペナルティーエリア内)
  ↓
キックフェイント2を押したのと同時に十字キーを離すとボールが選手から少し離れる
  ↓
その時にシュートをする

エラシコに比べてかなり難しそうだなぁ。これで決めることさえ出きればリバウド先生の夢が叶うわけですよ。


話は少し変わりますが、昨日のウイイレは最悪でした。
まさに不調(言い訳に聞こえるな)
15戦:10敗5分・・・・・・・orz
勝ち試合でも・・・・ロスタイムに同点とか

それと、プレイヤー方々に一つお願いが。リプレイを長々観るのヤメテくだされ
6-0とかで負けて、6点分すべて観られるとかなり凹みます。
しかも自殺点とか観たくないですから(ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! )

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/133-5ea6b3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

