PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ 対戦

クィックマッチで対戦しました。

相手はD1で成績を見る限りかなり上手い方(ヤバー)

はい、チーム選択です。私はフランスを・・・・・・

相手の方は私の選択を待ってからフランスを選択。

どうやら相手と同じチームをとるお方みたいで(;´Д`)ナメラレテル

フランス vs フランス やり難いんだよなぁ

キックオフ!速攻でアンリ様に1点とられました(ウメェー

っとウメェーとか言ってると前半アッサリ3点です・・・・orz

後半開始!速攻で今度は私が1点ゲット!ジュリーからのクロスをトレゼゲ豪快ヘッズ!

っと言ってるとアッサリ4点・・・・・7-1(チョットは手加減してくださいな

7-1から私のボールでスタート・・・・ムム!ムムム!動かないぞ!

ボタンをいくら押してもゲームがスタートしない。選手は硬直しっぱなし。

「切断されました」・・・・・何ぉ!

なんか、大敗の悔しさで切断したみたいになってるじゃないですか。

あれ?データを見る限り、私の切断数はゼロ・・・・相手の方が落ちたのですか^^;

過去の成績をチェックして見る・・・・フランス3-0フランス あ!私の勝ちになってる

「ラッキー」 運をも味方にしたか^^v

まぁ二度とやりたくない相手だったなぁ。まだまだ上手い奴がいるのぉ(修行修行・・・
スポンサーサイト

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/114-6f48fc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

