PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ネオファラオ ゼッツ』



この機種って集中を謳ってるけど、実際は集中搭載機は作れない(法律上)わけで、そこでちょっと考えてみる・・・・。まぁ簡単なカラクリなんですが、スイカがRBなんですなぁ。で、RB中のメイン小役としてスイカと壷が存在する。RB中にもスイカ(RB非作動)が揃うので、どこでRBが開始したのかわからないような感覚になり、見た目では集中(小役確率増加)に入っているかのような錯覚を表現している。JACゲーム数は6ゲームなんでスイカ(RB)が揃ったあとは最低でも6ゲームは続くってわけですね。RBを連続させることにより、ファラオボーナスやファラオラッシュを実現させてますね。要するに・・・・・『27』似た仕組みとしては。

打ってみた感想としては、ヤマサ(正確にはニイガタ電子)らしくないキツイ台でした。新装2日目だったのですが、かなりキツイ波を出す台でした・・・・まさに27!
安易に手を出すと痛い目にあう機種だと思います。
ELヴィジョンってリール見にくいんだよなぁ。あれでよく許可おりるなぁと疑問!

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/107-f6057b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

