2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ新生活


こっちは天気は最高だが風が強い日であります

今日から新生活を迎える人も多いんじゃないかな?

JRでも新人駅員らしき若者がいた

早速の雑用なのか?

線路の落し物を専用の器具を使い一生懸命取ろうとしている

まだ慣れてないのか?四苦八苦してる模様

見かねたのか、先輩駅員が登場。

ここは経験の差なのか、一回で落し物確保

新人君も恐れ入りましたの様子

そこでふと気づいた

落し物が何だったかだ

落し物は「帽子」

風の強い日に飛ばされるものとして驚く物ではない

ただ、その「帽子」の所有者に驚いた

そぅ、新人君が一生懸命とろうとしていた「帽子」は

新人君本人の「帽子」だったのだ

ガンバレ新人君!

| moblog | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

