2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口笛(Whistle)

職場の清掃に来るおじさんがいる。
フロアー清掃のときは黙々と働いているのだが、
トイレ清掃に移った途端、豹変する。

トイレ清掃中は誰も入ってこない
おじさんにとっては1人で気楽に掃除できる場所。
そのおじさんはいつも口笛を吹いているのだが
めちゃくちゃ上手い!超のりのりなのである。

口笛について調べてみたが、みなさん上手で・・・
けど、清掃のおじさんは同レベルの口笛を毎度披露してます(笑)

≫ Read More


| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Protest The Hero


Blindfolds Aside

≫ Read More

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GH3 expert!!!

Slayer / Raining Blood

あと少しなんだよ!ガンバレ俺。
このゲーム、ここまでくると鬼><

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION

昨日、仕事帰りに中古レコ屋で色々見てたら
特売コーナーにジョンスペのCDが100円で陳列
好きなバンドだけど、なんか値段にガッカリしたよ。
勿論買いましたけど・・・

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION - Bellbottoms

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛


最近のお気に入り(・∀・)

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウィニー トッド

st

 
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ他

舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再会した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィニー・トッド。胸に復讐、目には狂気、そして手にはカミソリ・・・。
美しくもなまめかしい大家は2階の理髪店で起こるおぞましい出来事を「ある方法」で見事に覆い隠していく・・・。



ティム・バートンとジョニー・デップのお馴染みゴールデンコンビの作品
「チャーリーとチョコレート工場」とは違ってダークな雰囲気を漂わせるつくり

ジョニーのメイクはシザーハンズを若干匂わせるが、こういったメイクをさせたらジョニーの右に出る人はいないんじゃないかな?

本編開始早々、唄台詞・・・不安が過ぎった。前情報だとミュージカル映画だというではないか。
ミュージカル映画は苦手だ。理解できないというか、理解できる程観た事がないのが事実。
しかし、ゴールデンコンビの作品という事で映画館に足を運んだ俺。
自分の気持ちを裏切るかのように本編は唄台詞ばかりなのだ。(8割→唄台詞)
ミュージカル映画でありながら雰囲気に浸かってしまい、苦無く鑑賞することができました。
観る者を魅了する映像にティム・バートンの才能が際立つ。終始食い入るように観ていたのは本当。

この映画を一言で言うのなら「グロい」に限る。

ミートパイ好きにはオススメできない
ダイエット効果:★★★★★(未知数)

≫ Read More

| cinema | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rise Against - Prayer Of The Refugee


| music | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふー( ´_ゝ`)

放置してたら有害サイトに荒らされてました。

議長さん報告ありがと~

| 未分類 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

