2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/1 gundam 即ち実寸

ガンダムクライシス

ミッションクリアでコックピットに搭乗できるらしい・・・。
っていうか富士急行きて~!

≫ Read More


| hobby | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome To The Black Parade

My Chemical RomanceのWelcome To The Black Parade
去年の曲。久々に聴いたけど良くできてる。
クィーンの「オペラ座の夜」にインスピレーションを受けたといわれる作品。
わかるわかる!

My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗2

20070726125316
五号機版 北斗の拳
東京は昨日一斉導入で恐らくどのホールも北斗2に客が群がっていたことでしょう。
って事で座れないとは思ってたけど仕事帰りに行ったら抽選に当り設定6の台確保に成功。
まぁ結果は見えてたけど出玉の波とかヤバいくらい痛い仕様。五号機ってのもあるけどRT中でコインが減っていくのはひどい。
二度と打たないだろうな・・。

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

METAL GEAR ONLINE



METAL GEAR ONLINE
へぇMGS4の情報だけ意識してたけどこんなの開発してたんだ。
勿論プラットフォームはPS3・・・(悲
360でも発売してくれないかな

●:MGO

| game | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の発明王

20070720093926
毎度ご苦労さまです
発明で日本を変えてくれ
けど夢物語なのか・・・

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一致団結

GRAW2にて
adefender.jpg
実績:アルティメットディフェンダー
「CPから60分自陣を守りきれ!」
※復活なし、マップ本部
16人で挑んだんだけど16人の結束力が半端なかった
戦略を入念に練っての3度目?の勝負
30分経過あたりから次々と脱落し残り5分で5人・・・
達成したときのボイチャ・・・やばかった
みんな騒ぎすぎて何言ってるかわからない状態
終了したのに30分くらいロビーで動かず談笑

この感覚は他ゲームではないものいい体験をした。。。
オフはバグだらけだけど16人テリトリーやるだけでも
買う価値ありなソフト




| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいことだが

ハンカチ王子、ハニカミ王子は知ってるけど

最近じゃポッチャリ王子ってのもいるのね

この王子ブームって・・( -_-)

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

健康診断に行ってきた
採血検査にて貧血で気分悪くなってる人3名ほど・・・
困ったものです

検査結果にて中性脂肪の数値が異常とのこと
検査前に誤って食べた朝食がえらい反応したらしい
困ったものです

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴子

久々に放置してたブルードラゴンをプレイしてるわけですが
そこに登場するネネというキャラの声優担当の若本規夫さん最近ハマッテる1人なのです
既に超有名な声優だけど、私の中でブレイク中なのです
ブレイクといえばプリズンブレイクで凶悪男のティーバッグの声を担当しており、
それがとてもマッチしていて最近じゃ声聞く度にモノマネしてます
そんなわけで彼の代表キャラでもあるこの方を紹介

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

20070709101910
名古屋地どりコーチンパイ
七味唐辛子の入ったほんのりピリカラなパイのお菓子。食中は甘いんだけど後味がピリカラ。不思議。

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCCF 06-07

wccf06-07

登場クラブチーム
★イングランド★
アーセナル/チェルシー/リバプール/Mユナイテッド

★フランス★
ボルドー/リール/リヨン

★ドイツ★
バイエルン/ハンブルガーSV

★オランダ★
アヤックス/フェイエノールト/PSV

★イタリア★
インテル/ミラン/ローマ

★スペイン★
アトレティコ・マドリード/バルセロナ/レアル・マドリード/バレンシア

★アルゼンチン★
ボカ・ジュニアーズ/リーベル・プレート

★ブラジル★
フラメンゴ/サントス/サンパウロ

アトレティコ参戦がなにより嬉しい。これでマニシェが使える!(はず)
コスティーニャもいるし、これでポルトガル人カードがまた増えたということで(嬉)


チーム名:ポノレトガノレ
⑯FW:Nゴメス
⑮MF:チアゴ
⑭MF:Rコスタ
⑬DF:カネイラ
⑫DF:Fコウト

⑪FW:Cロナウド
⑩FW:パウレタ
⑨MF:フィーゴ
⑧MF:デコ
⑦MF:マニシェ(新加入)
⑥MF:コスティーニャ(新加入)
⑤DF:ミゲウ
④DF:Pフェレイラ
③DF:アンドラーデ
②DF:Rカルバーリョ
①GK:未定

スタメン組ならドイツW杯実現出来そうだぁ
ポルトガル人GKがいないのが悩みだな

●:WCCF

| game | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宜しくお願いします

この度、ビリー軍曹率いる部隊に入隊する事となりました(笑)

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TANK!

SEATBELTSの映像があったのは知らなかった。
やっぱこの曲は名曲!

SEATBELTS - TANK!

COWBOY BEBOP - openning

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何親父?

桃屋の「ごはんですよ!」TVCMに登場して来年度で50周年を迎えるキャラクター「のり平」が、「ゲゲゲの鬼太郎」になって登場する。7月15日から放送開始。
gohandesuyo.jpg

キタロウの容姿は許そうじゃないか。
けどね、目玉の親父は違うだろ!(苦笑

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Chemical Brothers / We Are The Night

”王者”再び
果たして今回も君はついてこれるか!?

wearethenight.jpg

今までの作品はロック色を少なからず残した曲が多かったけど
今アルバムはダンスミュージックを意識したロック皆無っぽい曲が目立つ
「saturate」あたりはYMOを感じさせる曲。(似た曲なんだったけか)
先行発売された「DoItAgain」は群を抜いてキャッチーな曲だけど
他曲は今までのケミカルから考えると落ち着きすぎというか、ビビっと来ないのが感想
イントロで「この曲はアレだ!」みたいなのがないのよ
全体的にスローな曲が多いのも印象的
過去の作品はどれも4~5点(5点満点)の中、この作品の評価は
評価:★★★☆☆3点

●:The Chemical Brothers

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

