2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョニオ伝説

WWD.jpg

| fashion | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MGS4 meets xbox360

PS3独占と言われていたMGS4がxbox360でも発売か?
みたいな情報が飛び回っているようですが
監督である小島氏曰く
「PS3でないと実現不可能」
ってことはxbox360で発売はあり得ないのでは?
もしくはクオリティを落としての発売かな

小島氏は6軸検出コントローラーには好感触らしいけど
振動機能がなくなったPS3のコントローラに不満らしい
生憎360には振動ついていますがねぇ

もしかしたらMGS4サブシスタンスって感じで発売されるのかな?

(因みにWiiでも発売?とか噂されてるけど無理だろ。どんだけクオリティ落とせって話。発売されたとしてもそれは既にMGS4ではないはず)

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The White Stripes


The White Stripes - Icky Thump

The White Stripesの新譜やばいでしょ!
何か彼らの音楽はハズレがないというか
うーん1度生で観たいバンドであります

The White Stripes

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばアンリ様!

henry.jpg

サッカー=アンリ、バルセロナと契約へ
アーセナルの顔、アンリのバルサ移籍。非常に残念。
アンリのいるアーセナルが好きだったわけで、まぁ厳密にいうと
ピレスも居たときが最高に好きだったわけですがうーんバルサかぁ。
ポジション的にロナウジーニョと被る気がするんだけど機能するのかが心配
アンリ獲得ってことは、やはりエトー放出となるのでしょうか?

| sports | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

若さ

20070623053315
更に朝卓球!
まだまだ若いぞ!
身体はぐったりだけど

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WOMB

20070623022244
WOMBアチ~ゾ 人多すぎ
て事で人混みの中、六人で鬼ごっこ中
クラブで鬼ごっこなんて初(笑)

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム無双(360!)

gundam_muso.jpg
ガンダム好きな方はガンダム無双をやってみたいが為にPS3を購入なんて人絶対いるはずだけど、360でも発売されるみたいです。海外向けで国内発売は発表されてないっぽいけど、まぁ海外で発売されるなら国内も間違いないでしょ。これは日本360普及に貢献してくれそうなソフトなんじゃないの?。
TeamXbox

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forza motorsport2

コレ見てると、欲しくなってくる。

Forzaめちゃ売れてるみたいですなぁ

| game | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロマティさん

kuro.jpg

ここで会いにいってくるぜ!(巨人ファンじゃないけどね)

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルシムは強かった!


これはトリックなのか本当なのかが知りたい所
カンフー映画で多用される打撃音の力って凄いですね
なんか心地よささえ覚えるのはなんでだろうか

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Come On Eileen


Dexys Midnight Runners


Save Ferris
昔クラブチッタでライブ見たけど・・
ボーカルがフェロモン出しまくりだったなぁ

何かの映画で大学パーティの出演バンドがこの曲を演奏してたんだけど
アレは何てバンドだったんだろ。黒人だったな(情報求む)

| music *cover | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Video Killed The Radio Star


The Buggles


The Presidents of the USA

| music *cover | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわせて読みたい

あわせて読みたい

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタリ

20070613100252
キター!

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーゴ チャリティーマッチ

昨夜行われたフィーゴ主催のチャリティー試合
ジダンも参加と結構豪華な面子
っていうかポルトガル人主体だったので
ポルトガルファンとしてはかなり面白い内容だった
そういや中田は髪伸びてましたね(短いほうがイイ
それにしてもポルトガルの若き天才クアレスマ!
クリロナと似てるようで似てないプレイスタイル
いや~本当に今後のポルトガルが楽しみなのである

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーラ三昧

先週で5本飲んだだろうかコカコーラ
お目当てはこのヘッドセット


遠くにいる知り合いと話が盛り上がって
コレ当たったら無料で電話できるね~みたいな
けど未だ当たらず・・・
こういうのって興味ない人のところにアタリが届くんだよね
まさに物欲センサーってやつ
興味ない人で当たったら・・・・ください

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏へ

20070611115957
何か届いたようです。
どうやらXBOX360専用冷却ファンのようで・・・。
これで夏支度は万全!?
この夏乗り越えられる事を願います。

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッチリ in 東京ドーム

RHCP.jpg

振り替え公演行ってきました。
アンコールで「give it away」それだけで目標は達成。
最後にアンソニーが掃けてからちょっと引っ張りすぎだったなぁ

ステージングがチープだったのと延期したってのも絡んで
モチベーション的には低かった・・・(自分が寝不足ってのもあったけど)

フリーは早々に上半身脱いでたけど
アンソニーは終始着たままでした。
アンソニーもモチベーション不足なのか!?

あ。フリーのトランペット演奏。あれは良かったね~

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRIMUSという人たち

わかる人にはわかる、わからない人にはわからない
そんなバンド:PRIMUS
高校生の時だったか、なんで買ったか覚えてないけど衝撃を受けた
ベースがとにかくヤバイ。bass:Les Claypool
あんなの弾いて歌うなんて絶対無理!
っていうかあんなの弾けないんですけどね・・・

Primus - Lacquer Head

≫ Read More

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

